• ベストアンサー

gmailアプリ

僕は、iPod touchをWi-Fiに接続してgmailを使用しています このgmailアプリから携帯電話にメールはできるのでしょうか? (SoftBankの友達に送ったところを送信できていなかったようです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

そのお友達が、ドメインでの着信拒否設定してたんじゃないの? >SoftBankの友達に送ったところを送信できていなかったようです →送ったところ→iPodから飛び出すところは出来たけど相手のケイタイで拒否られた。 そんなところじゃないのかね?

kanntouromu
質問者

お礼

ありがとうございました 結果的に拒否さえされなければ普通に送れるのですね