• ベストアンサー

ヤフオクで儲かる?って・・・

メルマガ等でヤフオクで○○円設ける方法・・・とかってよく目にするのですが、オークションで購入はしたことありますが、売ったことはありません。  オークション自体がどういうしくみなのかわかっていません。初歩的なことで恐縮ですが、どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayukitti
回答No.1

前にも似たような質問がありましたので、参考にしてください。 皆様の意見を見ていると、それほど、うまい話ではないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=666042
4039
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそうなんですね。。。 まじめにこつこつはたらこっ!!

その他の回答 (1)

• mayukitti
回答No.2

♯1です。こちらの質問を入れようとして、間違えて入れてしまいました。こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=660368