• ベストアンサー

お店にて・・・どうすれば良し悪し分かりますか?

1pamの回答

• 1pam
回答No.1

「レスポンスの良いPCが探したい」 結局,どうしてこのような質問が出ているか. 今使用しているマシンの反応が異常に悪いので, そのように遅いマシンを選びたくない,ということなのでは? まず,現在使用している製品のメーカー名,型番を明記した上で 質問の背景を書いて下さい. 現状販売している製品で「レスポンスが悪い」というようなものは ありません. 差はあるのだけれど,それを一般論で評価しても無意味です. 価格帯だってあるし.