• ベストアンサー

東京から名古屋までのGW中の高速料金

東京から名古屋まで30日から車でいこうと思います。 高速料金はどの位かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

30日は土曜日なので「休日特別割引(1000円上限)」適用ですが、東京→厚木間は「大都市近郊区間」として特別割引の適用外になります。 東京ICに30日の0時~6時に入るか、または22時~24時までに入れば 東京→名古屋は1550円。 上記以外(東京ICを30日の6時~22時に入った場合)だと1750円になります。 これは、あくまでもETC搭載の場合のみ。普通の現金払いだと7100円取られます。

parabep23
質問者

お礼

ありがとうございます!