• 締切済み

インフォシークCOOL ONLINE 終了について

本日COOL ONLINE からサービス停止の連絡がありましたが管理画面で契約内容を確認したところ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 登録日と有効期限 あなたのCOOL正規会員メンバー名は 2002年6月6日 に登録されました。 あなたのCOOL正規会員メンバー名の有効期限は 2011年6月6日 です。 ※COOL正規会員サービスは2012年5月21日(予定)をもって  サービスの提供を終了させていただきます。 サービス終了のお知らせ -------------------------------------------------------------------------------- あなたの決済手続き期限は、以下のとおりです。 ・前半半年分(2015年6月6日~2015年12月6日) 3150円(税込) : 頂戴しております ・後半半年分(2015年12月6日~2016年6月6日) 3150円(税込) : 頂戴しております 上記有効期限を過ぎましても、サービス終了までご利用いただけます ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ とありました下段の方にあるあなたの決済手続き期限は以下の通りです。 の後にある・・・・・・・・・・・・・ ・前半半年分(2015年6月6日~2015年12月6日) 3150円(税込) : 頂戴しております ・後半半年分(2015年12月6日~2016年6月6日) 3150円(税込) : 頂戴しております はどう云うことでしょうか?

みんなの回答

• toshi190
回答No.1

内部の仕様についてはサービス提供元に聞かないと分からないと思います。 このような質問でQ&Aサイトを無駄に汚すような真似は・・・。 が、サービス終了の来年の5/21までは支払い無しで使えるって事でしょうね。