• 締切済み

GW ボランティア

4月30、5月1日の2日間で宮城県に災害ボランティアに行こうと思っていますが どの地区が県外ボランティアを受け入れているのか、把握し切れていない所があるので教えてください。 現時点では石巻=可、岩沼=可、仙台市内=不可までは判っています また、仙台駅から県外ボランティアを受け入れている地区までの交通手段(電車・バス乗り継ぎ、可) が載っているURL判りましたら教えていただきたい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までに まずはこちらをどうぞ http://msv3151.c-bosai.jp/?module=blog&eid=14519&blk_id=13403