• 締切済み

ビザに関して質問です。中国人妻の故郷で暮らす場合

私は中国人の妻と結婚した日本人男です。 妻の故郷で生活をしたいと思うのですが、 「ビザ」について質問させてください。 いろいろと調べたのですが、区分けが どこへ該当するのかよくわかりません。 同じような方教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに、結婚して8か月、中国へは 昨年夏に3回渡航しています

みんなの回答

• gambareJ
回答No.1

同様の質問がありました。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437195064