• 締切済み

オナニーがばれました

y32groliaの回答

  • y32grolia
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.9

NO.6です。 手紙的の内容なのですが、(なにしてるの?)(どこから来たの?)(誰かが呼んでるよ )  って内容ではオナニーしてることと何にも関係ないんじゃないですか? 少し落ち着いて考えてみてください。思いすごしかもしれませんよ。 オナニーはどれくらいでしていたのですか?たとえば3日おきでオナニーしててそのたびに毎回手紙が入っていたら怪しいですが、頻繁にしててたまたま手紙が入っていた時もオナニーしてたっていう偶然も考えられませんか? 筆跡が違うのが少し気になる点ですね。オナニー関係なく本当にただの嫌がらせ、かもしれませんね~。 まぁ、ともかく実際に意味不明な手紙が入っていたのは事実なので気をつけるべきだとは思います。 第三者の仕業だとしたら段々エスカレートしてしまうかもしれませんので。。 盗撮盗聴の業者まで呼ぶのはちょっとって思うのでしたら盗聴器発見機っていうのが確かあったと思います。ネットで調べてください。簡単に怪しいのがほかの回答者様のおっしゃる通り二股コンセントです。もし使ってましたらドライバーで開けてみてください。中に何か機械が入っていたら盗聴器です。 そうですね、自宅でのオナニーは少し控えてください。 5月に引っ越しですか。一安心ですね。 僕の案ですが、手紙を残しておいて一応警察に嫌がらせとして提出したらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • オナニーについて・・・

    高校生の男子です。 今までオナニーをしたことがなく、そんなことをしているのは正直ちょっとエロい人だけだと思っていたんです。でも、周りの友達がそれを聞いて「男子やったら普通だよ」というようなことを言っているのを聞いてびっくりしました。 そして、昨日、生まれて初めてオナニーをしました。 そこで気になったことがあるので質問します。 オナニーは害がないと言われているようですが、このサイトを見ていると実際やりすぎてどうなった、とか、しなかったほうがいい、というようなことが書いてあることがあります。実際はやりすぎたときの害ってあるのでしょうか? あと、普通男性の方はどのくらいの頻度でオナニーをしているのでしょうか?

  • オナニー

    オナニーを前にいつしたか思い出せないぐらいです。確かにオナニーはやらなくても害はないし、やる人はやるって思うんですが、やはり前みたいに毎日でなくてもやりたいです。この状態は包茎ではなくなった(皮オナニーができなくなった)時からで、オナニー自体が面倒(イクまでに1時間近くかかる)だったり、欲情してやりたいっていろんな画像などを見ても思わなくなりました。 悩まなくてもいいって言われればそうですが、どうすれば前のように欲情してオナニーをすることができるでしょうか。

  • オナニー

    オナニー 女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? いつどういうきっかけでオナニーを知りましたか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?

  • オナニーがばれた

    恥ずかしい話しですが、専門学校時代、信頼していた友人に女の子のオナニーの方法について聞いて話していました。その時はその友人も話しにのってきていて、親しい友人だからこそ話せる女同士の秘密の話しのような感じでした。 しかし、その後、その友人がなんと仲良しグループ大勢で集まる機会があった際に(20人くらいいて、中にはクラスメートの男の子もいました)そのことを話してしまったのです。 私もその集まりに行く予定だったのですが、風邪をひいてしまって行けなくて・・。 それからというもの私自身、信頼していた友人に裏切られたショックもおおきかったのですが、それ以上に周りの人にオナニーをしていると思われているんだろうな・・という恥ずかしさから、もうこの世で暮らしていくことも恥ずかしくてどうしたらよいかわかりません。 専門学校は何とか卒業しましたが、最近では知られてしまった人達に会わないようにひっそりと暮らしています。でも、これから先ずっとひっそりと暮らしていくと思うと、行動しにくいし、嫌になります。 みなさんが同じような体験をしたらどうしますか? ひっそりと知られてしまった人達に会わないよう生活しますか? ご意見おねがいします。

  • 処女のオナニーについて

    処女の人ってみんなオナニーをしてますか?? それともどのくらいの割合でしてない人いますかね? 私は処女なんですが、周りの女子がオナニーしている気がして私もしなければいけないのかなと思うんです。記事でほぼ女の子はオナニーすると書いてあったので…

  • オナニーは趣味として認められる?

    私の友達が、学校にオナニーグッズを持ってきているらしくて、学年の中でけっこう噂になっているのです。 その友達は、普段教室にはいなく別の教室にいるのですが、あるときにオナニーグッズが見つかってしまったらしくて、、、広まってしまったらしいのですが、もし先生などの耳に入っても、問題になるでしょうか?それともそれも趣味として認められるのでしょうか? その友達はまだその噂を知らないと思うのですが、傷つきやすいので…… 皆さんはどう思うでしょうか?

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)

  • オナニーできる場所探してます

    どうしてもオナニーがしたい、でも家には同居人がいるのにできない時、女性の方はどうしてますか? 今、我慢できないくらいオナニーしたいんです。こんな質問でごめんなさい。 男の人みたいに汚さないなら、ネットカフェでもOKでしょうか?でもどこも監視カメラ付いてるんでしょうか? 本当に、つらいくらい今イキたいです!

  • 中学生からオナニーを始めましたが少数派なのでしょうか?

    友達から教わって知りました。 周りの友達はHな話をしていましたが実際に中学生でオナニーをしているのは少数派だったのでしょうか?

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?