• ベストアンサー

東京ディズニーシーについてです。

最近東京ディズニーシーに言ったのですが、そのときのパレードでかかってた曲名がしりたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

• yuita
  • お礼率13% (7/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.2

2ndアニバーサリーのパレードですね? 「ミッキーのファンタスティックキャラバン」と称されていますが・・・・・曲名は載ってませんねー(*_*) おそらくオリジナルで作られたものなのでしばらくすればCDなどになると思うのですが・・・・・ あまり参考にならなくてすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/2nd/fr_2nd.html

その他の回答 (1)

noname#5812
noname#5812
回答No.1

パレードですか? ハロウィンでしょうか? 最近というのがどれくらいなのかわかりませんが。 先月終わったシートレじゃなくて?