• 締切済み

香港のホテル

JTBの「旅のアウトレット」で香港に行かれた方にお聞きします。 ホテルが指定できないCグレードの旅行です。 どこのホテルに決まりましたか。 決まる確立が一番高いホテルは何処だと思われますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jijihk
回答No.1

利用した事ないですが、相当数利用しない限り確率は分からないのではないでしょうか? どの様なホテルが含まれているか知らないですが、よく聞くのはパンダホテルやゴールドコースト、あとはシャーディンにあるホテルなどです。

daniel2046
質問者

お礼

やはりそうですよね。 パンダもシャーディーンのリーガルリバーサイドもツアー客が多いですよね。 参考になりました。ありがとうございました。