• 締切済み

超魔界村

で、二面のいかだ以降のとこが激むずいんですが、黄金の鎧なしでいけるコツとかありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

黄金の鎧なしでも十分に行けます。 飛ぶところが難しいんでしょうか? 敵の攻撃は一定感覚なのでそれを見計らえば大丈夫です。 でもこれは昔の話ですからね・・ 私は2面を鎧なしでクリアした覚えがあるので書きました。 幽霊船のステ-ジですよね? もし全然違うところを言っていたらすいません。

hamaoka
質問者

補足

いや、あってますよ、幽霊船のとこです。いかだを飛び移るのは余裕なんですが、それ以降で、とげとげのところをかいくぐっていくとこや、ボスに対するコツとかを教えていただければ幸いです