• 締切済み

fireworksの勉強をしたい

現在、会社でfireworksを使ってホームページのデザインなどを 作成していますがまったくの素人です。 そこで夜間や土日に行ける福岡市内の学校か 本などで勉強しようか考えております。 おすすめの本や学校がありましたら教えていただけましたら 幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• naokita
回答No.1

回答じゃないですが、 勉強する事は良い事ですが、 最初から Fw で覚えると将来的に辛くなりますよ。 悪い事いわないから、 HTML,CSS,Photoshop,Illustratorで, 勉強・制作する方向で考えた方が良いですよ。