• ベストアンサー

電子タバコ

スーパーで電子タバコを買うときにtaspoや身分証は、必要ですか。また、電子タバコで一番安いのは何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

証明はいりません。1980円くらいだと思います。がお奨めはしません。もし禁煙が目的であればニコチンガムが最適です、27年間の喫煙生活から脱出しました。10月1日からとベタですが、禁煙できた自分が誇らしく思えます。。

noname#145010
質問者

お礼

おめでとう御座います。有り難う御座いました。