• ベストアンサー

急にCDを焼くことが出来なくなりました。

今までwindows media player でオリジナルデータを取り込み CDROMに焼いていたのですが、急に 書き込みリストの少なくとも1つがメディア権限で保護されています 以下省略 ・・・・。 が出てしまいます。それで実行してもトラックの1の部分しか焼けません。 オリジナルデータは私が作ったオリジナルのものなので、 著作権もありません。 何か間違って設定を変えてしまったのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.1

取り込みの設定で「取り込んだ音楽を保護する」にチェックが付いてた為では? データを削除して、再取り込みでOKだと思います。