• 締切済み

S役の方が好きな女性普通にいますか?

妻とSMプレイをちょくちょく楽しむようになりました。最初のころは私がSで妻がMでしたが、ちょっと気分転換に逆を演じてみました。それを機会にでしょうか。妻はS役を好む様になってしまいました。先日ちょっと不安になって本当に楽しいのかよ?と聞くと本当に楽しそうな表情を見せて否定しません。 日中はどちらかといえば真面目に堅実な夫婦で通っているので、こんな事実が怖くなっています。 そんな女性の方って結構といるものでしょうか? 因みにM役に興奮している自分も情けなくて戸惑っています。

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

ライトな所謂ソフトSMを楽しむ程度なら、SとMが逆になることも考えられますよ。 もっとも真性となると、考えにくいかも知れませんが… 経験からすると… 大抵のカップルは初めてSMプレイをする時、S男とM女という設定から入ると思います。 ところが中にはSの素質を持った女性も、またMの素質を持った男性も少なくはないと思います。 以前にW不倫の関係だった人妻は自称M女で、器用に自らロープを使って緊縛出来るほどの女性でした。 勿論、ローソクを垂らされては泣き叫んで歓び… 浣腸されては、羞恥プレイに濡らすような… ところが、そんな彼女が突然私を苛めてみたいと言い出したのです(苦笑) これがやってみると、意外にも彼女も私もハマってしまったという経験があります(笑) プレイ中の言葉遣いや、顔つきまで女王様に変わってましたから…(笑) 私(バツ2)の現在の妻も基本的にはMで、手足を拘束されたり首輪をつけて四つん這いで歩いては興奮しています。 ところが何度かに1回は、S女に変身して私を責め立てます。 とくに暴力的なプレイはありませんが、焦らしや嫉妬プレイで興奮する私を見て楽しんでいます(苦笑) これもお互いが真性S、真性Mではないからだと思います。 質問者様ご夫婦も、悩むことなくプレイとして割り切れば楽しめるのではないでしょうか? 男性はストレスを発散する場面が多くありますが、女性はストレスを溜めやすいようです。 SMプレイのSEXが、奥様のストレス解消と思えば円満となるはずですよ。 奥様の内と外でのギャップを楽しむのも、他人は知らないという優越感も味わえます(笑) 答えになってないかも知れませんが、これからも楽しいSEXライフをお過ごしくださいませ。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。少なくとも自分たちだけでないことの安心感は頂けます。 プレイ中の言葉遣いや、顔つきまで女王様に変わってましたから...の表現があまりにもよく解ります。 回答者様ほどにカラッと楽しめばいいという気分には落ち着けません。