• 締切済み

S役の方が好きな女性普通にいますか?

妻とSMプレイをちょくちょく楽しむようになりました。最初のころは私がSで妻がMでしたが、ちょっと気分転換に逆を演じてみました。それを機会にでしょうか。妻はS役を好む様になってしまいました。先日ちょっと不安になって本当に楽しいのかよ?と聞くと本当に楽しそうな表情を見せて否定しません。 日中はどちらかといえば真面目に堅実な夫婦で通っているので、こんな事実が怖くなっています。 そんな女性の方って結構といるものでしょうか? 因みにM役に興奮している自分も情けなくて戸惑っています。

みんなの回答

noname#144629
noname#144629
回答No.1

ライトな所謂ソフトSMを楽しむ程度なら、SとMが逆になることも考えられますよ。 もっとも真性となると、考えにくいかも知れませんが… 経験からすると… 大抵のカップルは初めてSMプレイをする時、S男とM女という設定から入ると思います。 ところが中にはSの素質を持った女性も、またMの素質を持った男性も少なくはないと思います。 以前にW不倫の関係だった人妻は自称M女で、器用に自らロープを使って緊縛出来るほどの女性でした。 勿論、ローソクを垂らされては泣き叫んで歓び… 浣腸されては、羞恥プレイに濡らすような… ところが、そんな彼女が突然私を苛めてみたいと言い出したのです(苦笑) これがやってみると、意外にも彼女も私もハマってしまったという経験があります(笑) プレイ中の言葉遣いや、顔つきまで女王様に変わってましたから…(笑) 私(バツ2)の現在の妻も基本的にはMで、手足を拘束されたり首輪をつけて四つん這いで歩いては興奮しています。 ところが何度かに1回は、S女に変身して私を責め立てます。 とくに暴力的なプレイはありませんが、焦らしや嫉妬プレイで興奮する私を見て楽しんでいます(苦笑) これもお互いが真性S、真性Mではないからだと思います。 質問者様ご夫婦も、悩むことなくプレイとして割り切れば楽しめるのではないでしょうか? 男性はストレスを発散する場面が多くありますが、女性はストレスを溜めやすいようです。 SMプレイのSEXが、奥様のストレス解消と思えば円満となるはずですよ。 奥様の内と外でのギャップを楽しむのも、他人は知らないという優越感も味わえます(笑) 答えになってないかも知れませんが、これからも楽しいSEXライフをお過ごしくださいませ。

magnoriax
質問者

お礼

ありがとうございます。少なくとも自分たちだけでないことの安心感は頂けます。 プレイ中の言葉遣いや、顔つきまで女王様に変わってましたから...の表現があまりにもよく解ります。 回答者様ほどにカラッと楽しめばいいという気分には落ち着けません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性なのに、女性が縛られているのを見ると興奮する。

    他のSM的好意には一切興味がないのですが、女性が縛られている画像などを見ると興奮します。 自分にMっ気は無く、言葉で嬲られるだけで、かなりムカツキますし、痛いことをされようものなら殴る勢いで抵抗します。ちなみにレズっ気もありません。 「縛ってやりたい」などとも思いませんが、そんな機会があるならば、むしろ人がやっているのを、ただ傍観していたいです。 これは女性として、異常なことなのでしょうか? もしくは気づいていないだけで、SかMの要素があるのでしょうか?

  • Sの者ですが・・・どう彼女に打ち明ければいい?

    自分はSで恥ずかしながら女に首輪をつけたり、むちで叩いたりするのが大好きです。しかし、このことを彼女に打ち明けられていません。普段のHも十分楽しめるのですが、いまいち満足できません。そこで、ソフトSMプレイでいいからやってみたいと考えています。しかし、彼女の方はおそらくSでもMでもない普通の人なので、ひかれると思います。 どうすればいいですか・・・

  • 妻にセックスの主導権を握られる

    ここ半年位の出来事です。 もう10年以上結婚生活を送っている我々夫婦ですので性生活がマンネリにならないようにとも思いながら、結構いろいろなSEXプレイを楽しんできました。それ自体は満足です。 ところが最近妻は騎上位が好きで殆ど最後は騎上位で終わります。ここからが問題なのですが、 妻は騎上位の最中、とても攻撃的な態度になります。そして僕の両腕の手首を押さえつけて僕の上で 激しく腰を動かし続けます。たまらず僕はいつも先ににイッてしまいますが、そんな瞬間、妻は僕のその瞬間の表情を上から冷静に見つめ続けて、ニヤニヤと笑みすら浮かべたりします。 時には、ほらほら、いっちゃうの?いっちゃうの?などと囁きながら僕の表情を観察し続けることもあります。 どう見ても妻にセックスの主導権を奪われていて、まるで彼女にやられているような性生活です。 そんなセックスが習慣化してしまうのが怖くて、ベッドの中で、彼女になぜそんなセックスをしたがるのかを聞き正しましたが、彼女は、だってなんだかあなたを征服しているみたいで興奮するし、あなたがいっちゃうところを観ていると可愛くて面白い。それにあなた結構感じているじゃない、やられるの好きなんじゃないの?とか言って本当に騎上位でセックスの主導権を握るのが好きだと告白しています。 実は僕自身もかなりそんな行為に感じてしまっていて否定はできないので苦しい立場です。だからと言って僕はMでもなんでもありません。むしろ今までは妻に対してもSっぽかったし、妻以外の女性にも常にSっぽいセックスをしてきました。 このまま妻にセックスの主導権を握られていくのが怖い気がして仕方がありません。それに彼女が真性のSになってしまうのではないかとも気にしています。現に恥ずかしくて文章にしずらいですが妻は僕に対して変なことをやってくるようにもなりだしています。常に彼女が主導権を握って僕に変なことをしかけてくるのです。 夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。この性生活どうやって打開すればいいでしょうか? そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか? セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だけは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。 勿論夜の彼女もずーっと適度にエロくて大好きです。でも最近のこの状態はちょっと戸惑います。 どうするべきか?彼女をほっておいていいべきか?いろいろアドバイスをください。

  • ”SとMの共存”

    男性♂です。 最近、自分の中に”SとMの2人の人格”がいることに気が付きました。 Hの時にSで興奮している自分と、一転Mで責められて快楽に体をねじる自分。 2年ぐらい前に今の彼女と付き合いだして眠っていた「M」が覚醒しました。 SとMの自分は全く違う人格と言えるぐらい反応から声から変わります。 特にMの時は「こんな♂初めて」と彼女に不思議がられ随分可愛がられました。 正直♂ではこういう人は少ないのでしょうか? これは直結して「SM」と言う意味ではありませんが、少し興味はあります。

  • ドライブがてらにこんなことを試みました

    私は19歳の小娘です。 実は恥ずかしながらMっ気があって、彼に苛められたい願望があります。 彼もSっ気がある人で、相性ピッタリで良かったんですけど、SMといってもただ縛られて目隠しして、言葉責めとかエッチするっていうのも、だんだん飽きてくるので、私なりに考えて彼にドライブに連れて行ってもらって、そこでSMプレイを実践することにしました。 どうせやるなら、演出してみたくて私の高校時代の制服を持ってきて、それに着替えました。ブレザーに白のハイソックスを履いて女子高生になり切って、それだけでも結構興奮しました。 時間帯は夜になってからなるべく人目につかない場所に車を停めて、いよいよプレイ開始です。 後ろ手に縛られて目隠しされて、そこで制服を無理やり脱がされそうになったり、色々プレイを試みました。 プレイ中もひょっとしたら、誰かに見られて誘拐と間違えられるかもとか、不安がありましたが、その緊張感がまた興奮にもつながりました。 こういうちょっとありえないようなシチュエーションを楽しむのがSMなんですよね? 私っていけない遊びしてるんだ…っていう雰囲気がたまらないです。 もうすでに普通の感覚じゃない、バカな小娘でしょうか…?

  • 寝取られ、羞恥プレイ好きなS系男性の方。

    今好きな男性は、性癖が寝取られ、羞恥プレイ好きなS系男性です。 普段は人当たりの良い協調性のある彼。 親しくなり始めてから、そのような性癖があると知らされました。 私は普段はツンデレ、実はかなりのMです…とはいえ、経験したのはソフトなSMプレイや軽めの言葉責めくらいです。 とにかく今は彼が大好きですが、好きすぎて普段はどのように接すればいいのかわからなくなりました。 このような彼の場合、普段はどんな雰囲気の女性を好みのでしょうか… また、彼のハードな性癖を無理してでも受け入れることにより、愛情は深まるのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • SとかMっていう会話で盛り上がるのはおかしいでしょうか。

    SとかMっていう会話で盛り上がるのはおかしいでしょうか。 19歳の女性です。 先日友達と雑談してるときに話題になったんですけど、「○○(私のこと)ってS?それともM?」って話になって、そのときに「私はかなりのM。だってさ、この間…。」という感じで会話が進みました。 私には彼氏がいるんですが、彼がSで私がMです。 ちょっと前のことなんですけど、彼氏の部屋に遊びに行って、そのときに前々から試してみたかったソフトSMをエッチの時に実践しました。 彼に紐で両手を縛られて、さらに目隠しされてそれから耳元でいやらしいセリフを囁かれたりして他にもいろいろされて、私はすっかり興奮して快感に浸ってました。 ということを友達と話して、その友達は興味津々で「その後、どうなったの?」と延々と盛り上がったんですけど、別の友達は明らかに引いてました。 SやMの会話で盛り上がったりするのって今の世の中じゃとくに変なことじゃないと思ってたんですけど、やっぱり人を選んで会話しなきゃダメでしょうか? それとも今、世の中で囁かれてるSやMはまったく質が違うものなんでしょうか?

  • 女性に質問、あらかじめ聞くこと

    私20代の男です。 女性経験が少ないのですが、最近セフレがMだという事が分かってきました。 今度イマラチオやスパンキングとかを試してみたいと思ってます。 イマラチオ、スパンキングの注意点を伺いたいのですが、そもそも彼女がMとはいえ、その2つが抵抗ないか不安です。 女性としては、今度イマラチオしようと思うんだけど、抵抗感ある?とかあらかじめ聞かれるのは嫌ですか?実際やってみてホントに嫌か反応を見るのが一番いいのでしょうか? ちなみに彼女とは、まえのHはよかったとかそういう話はします。しかし、急にSな事やった方が、Mとしては興奮するのかな?と悩んでます(SMについての知識も浅いのでよくわからないんです)

  • SMプレイについて教えてください

    はじめまして。疑問が多く、自分では良くわからないので質問しました。SMといってもソフトSMのレベルなのですが・・・。 私自身はノーマルなので、首輪の意味合いがわかりません。 付き合っている男性がMで『首輪をつけてほしい』といわれ、彼につけてあげました。『首輪をつけている姿を見てどうおもうか』と聞かれたのですが、ノーマルの私からしたら『首輪つけてもらったところで何にも感じないんだけど』というのが、正直な気持ちです。 Sっぽく振舞ってほしいといわれたのですが、よくわかりません。 Sの人は、首輪をつけているMの人を見たとき、どういう感情になって興奮するのでしょうか?首輪姿をみていること自体に興奮するのでしょうか?それとも、首輪をつけてくれているということに興奮するのでしょうか?