• ベストアンサー

Outlookのアドレス帳の保存場所

Outlook のアドレス帳を エクスポート機能を使わずに、 手動で保存したいのですが、 どこにあるのでしょうか? そもそも手動保存は可能でしょうか?

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diashun
回答No.3

またまた#1です。少し早とちりかも。 Outlookは拡張子「pst」でしたよね。 だったら下記です。お騒がせしてすみません。 C:\Documents and Settings\<ログインユーザー名>\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

その他の回答 (2)

• diashun
回答No.2

#1です。先ほどの回答は、Outlook Expressのフォルダです。Microsoft Outlook の場合は、下記かな? 拡張子「FAV」。 C:\Documents and Settings\<ログインユーザーの名前>\Application Data\Microsoft\Outlook

• diashun
回答No.1

通常のコピペで出来ますが、OSがXpであることを前提に説明します。デフォルトで保存されるフォルダは下記の場所にあります。 C:\Documents and Settings\<ログインユーザーの名前>\Application Data\Microsoft\Address Book <ログインユーザーの名前>はそちらの環境に置き換えてください。