• 締切済み

妻子持ちでセフレがいる方いますか?

付き合ってる訳ではなく体の関係だけのセフレのような相手がいる…、そんな人いますか? その人の事は好きですか? それともHができれば誰でもいいですか? それとも、内心「ちょっとおだてたら簡単だったな、こいつは都合がいい女だな、バカだな」なんて思ってますか…? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私の場合は 女性側が私の身体を求めているようです。 「週一はしてくれないね!」 とか、 「あぁ、今日は良いエッチ出来て良かった!!」 とか 「あと二回はイキたかったのにっ!!!」 とか言われます。 ですから私の場合は 彼女たちの役に立てれば嬉しいなと思い 正直、年齢的に身体が辛いのですが 彼女たちの求めに応じています。

mjsuknmsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きだから断らないんですか? 嫌いじゃないから別に断る理由もないって感じでしょうか…。それともただの暇つぶしでしょうか…。 全然可愛くないタイプじゃない子ならさすがに断りますか? もし彼女達がもう求めなくなったら、寂しくないですか…? kiyokato001さんはおいくつなんでしょう…。 なんかすみません…。