• 締切済み

妻子持ちでセフレがいる方いますか?

付き合ってる訳ではなく体の関係だけのセフレのような相手がいる…、そんな人いますか? その人の事は好きですか? それともHができれば誰でもいいですか? それとも、内心「ちょっとおだてたら簡単だったな、こいつは都合がいい女だな、バカだな」なんて思ってますか…? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私の場合は 女性側が私の身体を求めているようです。 「週一はしてくれないね!」 とか、 「あぁ、今日は良いエッチ出来て良かった!!」 とか 「あと二回はイキたかったのにっ!!!」 とか言われます。 ですから私の場合は 彼女たちの役に立てれば嬉しいなと思い 正直、年齢的に身体が辛いのですが 彼女たちの求めに応じています。

mjsuknmsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きだから断らないんですか? 嫌いじゃないから別に断る理由もないって感じでしょうか…。それともただの暇つぶしでしょうか…。 全然可愛くないタイプじゃない子ならさすがに断りますか? もし彼女達がもう求めなくなったら、寂しくないですか…? kiyokato001さんはおいくつなんでしょう…。 なんかすみません…。

関連するQ&A

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方つ

    セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方ついて!! 私は彼女は欲しいと思いません しかし女性と体の関係はもちたいです 今まで彼女は欲しいと思わない…だけど性欲解消はしたい。私はサイトで見つけた女性や女友達と体の関係もってきましたが 毎回毎回体の関係もちたいが為にご飯や飲みデートっぽいことし好きでもないのにそのような事いいホテル行ったりするの疲れました…相手もいずれ遊ばれてると気付きますし 知らないうちに自分は悪者と言いますか罪悪感にひたれます。 そこで考えたのが彼女にはしないが体の関係もち都合のよいとき会える女性お互いそのような価値観の女性を探したいと考えました しかし容姿はこだわります この場合どんなサイトやSNSで見つかりますか?本当に見つかりません…皆さんどう都合よいときだけ体のもっていますか? よろしくお願いします!

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セフレに結婚することを告げるべき?

    私には1年来の付き合いのセフレがいます。 彼とは同じ会社で働いています。 月に1回会うだけの関係で、会う時しか連絡を取らず割り切ったお付き合いをしています。 私は彼の事が好きで一度告白しましたが返事はもらえず現在のような関係になりました。 連絡をしても返信がなく1年近く音信不通にされた時期もあり、私は彼にとってはどうでもいい存在なのだと思います。 先月、会ったのを最後に今は連絡を取っていません。 この間、別の男性からプロポーズされ、相手の男性(古くからの友人で私の事をよくわかってくれています)は一途に私の事を思ってくださる方で、この方とだったら幸せな家庭を築けると思いプロポーズを受けることを決めました。 相手の方は返事を急がなくていいと言ってくれていて、まだ返事はしていない状態です。 セフレの彼のことは今でも好きですが、こんな関係に疲れてしまいました。 セフレの彼とは精神的なつながりは一切なく完全に身体だけの関係で、彼にとって私は「彼女や別のセフレと会えない時にいつでも会える都合がいい女」だったと思います。 (誘うのはお互いからでしたが、私が誘ってもいつも彼の都合に合わせてばかりで、逆に彼はいつも突然深夜に連絡をしてきましたが、私は会うのを断ったことはありませんでした。) セフレの彼はイケメンで有名企業の出世頭で非常にモテる人です。 一方、私は契約社員で、顔も鏡を見るのが嫌になるほどかわいくないし性格も良くなく、彼に引け目を感じています。 そのため彼に私から何も言うことは出来ず、彼は私がいまだに彼の事を好きだということは知らず、私はHしたくて会っていると思っています。 同じ会社なので私が結婚をするとなったら、会社の朝礼で発表され彼に伝わります。 社長の口から発表される前に、直接彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれその申し出を受けようかと思っていることを前もって私の口から伝えるべきでしょうか。 また、私は彼の事が好きでセフレのような関係を続けていたということを伝えるべきかどうか悩んでいます。 同じ会社ということもあり、私は好きでもない人と体の関係を持つことはしないのに、軽い女だったと陰口を彼から別の社員に伝わるのではないかということも心配だからです。 それとも周りくどいことはせずに彼にもう一度告白してスッキリふられてから、プロポーズの返事をするべきでしょうか? すごく悩んでいます。 セフレのような関係になった私がバカだったと思いますが、みなさんからアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。