• 締切済み

深夜の浅草

浅草に観光する予定なのですが、何か変わったお店ないですか? 昼間の行動計画はある程度できてるんで、 夜中から朝まで営業してる店がいいです。 飲食店でもそれ以外でも構いませんが、夕食は食べる店を決めてるので、 ご飯以外がよりベストです。 浅草からはできるだけ離れたくないので浅草でお願いします。 女性もいますので、キャバクラとか風俗系はなしで考えています

  • 10-26
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

回答No.1

折角、浅草にお見えになっているんであれば、『東京スカイツリー』は外せないと思われます。 浅草とは隅田川をはさんで向かい側、押上地区になりますが、浅草エリアみたいなもんです。 お食事されたあとに、お洒落なワインバーは如何ですか? 「遠藤利三郎商店」です。 著名なデザイナーさんがプロデュースされたカッコイイお店です。 http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_6824/ 夜12時までなので、ちょいと移動してもう1軒・・・!(^^)! 「 創作DINING&BARCHECKIN東京スカイツリー店」 ここは、月曜定休ですが、火曜~土曜は夜中の3時-5時までやってます。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007937420/ どちらも『東京スカイツリー』が間近にそびえ立つロケーションで素敵ですよ。 浅草からは、タワーを見上げながら、二人で歩いて行ける距離です。 ご旅行、楽しんで下さいね。

関連するQ&A

  • 浅草を一人で楽しめる?

    18切符が1回分余っているので、日帰り近場でどこかに行こうと思います。 そこで、近いようでちょっと遠い、浅草にまだ行ったことがないので、行ってみようと思いました。 でも思いっきり観光地だけど思いっきり下町情緒的な浅草を日本人の私が、関東人のワタシが一人で行って楽しめるでしょうか・・??? 近日中に計画をしたいので、判断のつく方、アドバイスお願い致します! 楽しめる・楽しめない 以外にこういうのが楽しめる、や、または ここがいいんじゃないか、ってところがあれば、教えてください☆☆

  • 浅草界隈で半日観光するなら?

    来月23日(祝)に、浅草に行きます。 東京到着が昼過ぎになると思いますので、観光できるのは半日しかありません。 そこで、半日でも十分楽しめるようなプランがありましたらお教え下さい。 なお、現時点で考えているのは、以下ようなものです。 ・宿泊先が人形町なので、先に荷物をホテルに預ける ・昼食・夕食どちらかで「たいめいけん」に行ってみたい。が、いつも行列ができているようなら諦めて別のお店にしたい。(できれば1つは洋食、それも老舗・有名店に行ってみたい。) ・かっぱ橋問屋街、浅草橋問屋街に行ってみたい。 ・やはり一度は浅草寺に行ってみたい。 ・犬印鞄(浅草駅前)も覗きたい。 …我ながら欲張りなのではないかと思います… なにぶん土地勘がないので、移動距離などもつかめず、それぞれの観光にどのくらいの時間を考えればよいのかもわかりません。 おすすめのルート、おすすめスポット、おすすめの飲食店(食事のほか喫茶・甘味等も嬉しいです)を教えていただけませんでしょうか?

  • 浅草での元日の迎え方

    浅草駅近くのホテルに、12月31日に宿泊、1月2日チェックアウトの予定です。 そこで、皆様のお知恵をお貸し下さい。 (1)年越しそばのおすすめはどこですか? (2)除夜の鐘から、浅草寺をお参りします。ホテルでは朝食も夕食も付いてないので、  おせちをどこかで食べたいのですが、どこかありますか?浅草周辺でお願いします。 (3)1月1日からスカイツリーはのぼれますか?制限あり?周辺のお店の営業は? すみません質問がいっぱいで。よろしくお願いします。

  • 早急にお願いします!浅草ランチ教えてください!

    校外学習で浅草に行くんですけど、班行動でお昼ごはんに和食をできれば700円以内で食べたいんですけど、見つけたお店に断られてしまって・・・。6日なんです!!!出来れば雷門近くでお願いします! 〔例〕○○屋 おにぎり3つ 500円    ○○屋 焼き鳥定食 650円    ○○屋 もんじゃ   690円 お願いします!

  • 浅草でオススメのお店教えて下さい。

    浅草で夕食を食べる事になったのですが、 何処かオススメな所ってありますでしょうか?? 女だらけで6人なのですが・・・ 19時頃で出来ればお酒が飲めるところで。 アサヒビールの本社とも思ったのですが、 中にはお酒が苦手な子がいるのでそういう子でも楽しめるのか?と、 食事は美味しいのか??何て思ってしまい、 決断が出来ません。 色々つもる話もあるので長居出来る所がいいです。 浅草に来たならココだよ~ってありますか?? 色々調べてみたのですが、イマイチつかめなくて。 食事をする前に少し観光的な事をしたいのですが、 仲見世通り以外に見る所ってありますか??

  • 営業で深夜に電話ってありえますか?

    お世話になります。 先日、夜中の1:30頃に、夫の携帯に着信がありました。 メールではありません。 何の着信だったのか夫に尋ねましたが、「なんでもない」との一言。 夫や風俗やキャバクラをよく利用するのですが、この時間帯の電話で、風俗上やキャバ嬢からの営業電話っていうことはありえるのでしょうか? そもそも営業だったらメールが一般的ですよね。 ただ、今思うと、飲み会から帰宅した日(この日もそうでした)は、このような深夜の着信が多いように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この電話、どんなことが考えられますか?

  • 家族旅行で浅草、東京タワーへ行きます

    七月末に6歳、3歳をつれて家族旅行で東京へ行きます。お昼くらいに東京着。浅草観光→スカイツリーを見てから、東京タワーへ行こうと思います。夜はディズニー近くのホテルに宿泊の予定ですが、夕食は東京でとってから行くつもりです。都内は電車での移動になると思うのですが、効率のよい乗り継ぎ方法を教えてください。また、浅草 東京タワー以外にも東京観光できる時間はありますでしょうか。回れそうな場所でオススメがありましたら教えてください。

  • 東京浅草に社員旅行に行くのに、夜の予定で悩んでます

    こんな質問で良いのかわかりませんが、 どなたか詳しい方、教えて頂ける方がいましたら お手数ですが、教えて下さい。宜しくお願いします。 今週末、東京方面に社員旅行に行きます。(静岡から) 昼間は、横浜中華街などに寄りながら、浅草に宿泊し、 夕食は、墨田川の屋形船での宴会の予定となっています。 宴会が、9時に終わって、そのあとせっかくなので、 二次会とか行きたいのですが、なにかオススメはありますか? 地理的にも全然わからないのですが、電車やタクシーに乗って 街に繰り出すにも、どっち方面に行ったらよいかもよくわかりません。 ちなみに、たぶん行動を共にするのは、男女5~6人で20代30代です。 月島でもんじゃ焼き?くらいしか思いつきません。 できれば、移動は電車やタクシーとかでも20分~30分くらいでいけるところが良いです。 移動しなくとも、浅草にあるところでもかまいません。 もうすでに、宴会で飲食もしているので、飲食でなくても良くて、 たとえば、こんなおもしろいスポットがあるよ だとか、 ここの夜景や景色がきれいだとか、 一風変わったこんなBARがあるよだとか どんな情報でも良いです。 基本的に田舎人なんで、東京ってスゴイなと 思わせるような所とか教えて頂ければ幸いです。 すいません。思いつくままにお気軽に教えて頂ければ幸いです。 あと、もし 月島もんじゃ のオススメ店など知っていたら教えて頂けると助かります。

  • 新横浜から浅草や原宿&渋谷観光

    朝、新横浜駅から出発して浅草観光そして原宿と渋谷でショッピング、20時東京駅発の新幹線で帰路につく予定です。土曜日に友達と行く予定です。 東京自体はじめてですのでアドバイスお願いします。 (1)お店の営業時間や混みぐあい、移動時間などでルート自体迷っています。 新横浜からまず浅草駅に行くほうがよいのか、もしくは先に原宿と渋谷に行くほうがよいのか。 (2)浅草観光の定番ルートの合間にスカイツリーが見れる場所はありますか。スカイツリーの最寄駅まで行って見たほうがやはり良いですか。 (3)ショッピングは原宿から渋谷に向かって歩いたほうがわかりやすいですか。どちらでもよいですか。 (4)東京メトロ一日乗車券を買うほうがお得ですか。 (5)おいしいランチやスイーツのお店があればおしえてください。 皆さんならどうされますか。回答お願いします。

  • 浅草駅近くでおすすめの和食のお店を教えてください…

    浅草駅近くでおすすめの和食のお店を教えてください… 近々、ダンナさんのご両親と浅草で会います。 観光するわけではなく、家族での用事があって集まり ちょうどお昼頃に終わるので、一緒に食事(昼食)でもしましょう。 とお誘いを受けています。 もしかしたらご両親お目当てのお店があるのかもしれませんが 多分、事前に決めたりはしていなくて、当日適当に どこかで食べましょう、という感じだと思います。 浅草駅近くの和食のお店で、何かおすすめの所があれば 教えてください。 ちなみにご両親は60代後半です。 名前は忘れてしまったのですが、仲見世通りから1本(2本だったかな?) 外れたところに割と有名な釜飯のお店があったと思うのですが 以前一度入った感じではあまり店内は広くなさそうな気がしました。 浅草に行くのが日曜なので、お昼時となるとやはりあの辺りのお店は かなり混んでいますよね…避けたほうが無難でしょうか。 それに、お父さんはごはんをがっつり食べるという感じではないので もうちょっと違うお店の方がいいのかな、と思っています。 洋食よりは和食、という人ではあるのですが。 …あと、カテゴリがちょっと違ってきてしまう質問なのですが ご両親と食事する場合、食事代は私たち夫婦が払った方が 良い…のですよね。 (現在特に仕送り的なものはしていませんが、ご両親は2人とも 年金生活ですし) 一緒に外で食事するのが実は初めてでして…どういう感じが良いのか よろしければアドバイスお願いします。