• 締切済み

深夜の浅草

浅草に観光する予定なのですが、何か変わったお店ないですか? 昼間の行動計画はある程度できてるんで、 夜中から朝まで営業してる店がいいです。 飲食店でもそれ以外でも構いませんが、夕食は食べる店を決めてるので、 ご飯以外がよりベストです。 浅草からはできるだけ離れたくないので浅草でお願いします。 女性もいますので、キャバクラとか風俗系はなしで考えています

• 10-26
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

回答No.1

折角、浅草にお見えになっているんであれば、『東京スカイツリー』は外せないと思われます。 浅草とは隅田川をはさんで向かい側、押上地区になりますが、浅草エリアみたいなもんです。 お食事されたあとに、お洒落なワインバーは如何ですか? 「遠藤利三郎商店」です。 著名なデザイナーさんがプロデュースされたカッコイイお店です。 http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_6824/ 夜12時までなので、ちょいと移動してもう1軒・・・!(^^)! 「 創作DINING&BARCHECKIN東京スカイツリー店」 ここは、月曜定休ですが、火曜~土曜は夜中の3時-5時までやってます。 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007937420/ どちらも『東京スカイツリー』が間近にそびえ立つロケーションで素敵ですよ。 浅草からは、タワーを見上げながら、二人で歩いて行ける距離です。 ご旅行、楽しんで下さいね。