• ベストアンサー

アクセスする際、ケータイとPCで評価件数が違う。

よく検証していませんが、 ケータイで見ると、役に立った件数が1で、PCで見ると0になってます。 以前も、ケータイから見ると評価件数が付いてるのに、PCからだと少ないまま。 (確かそんな風だったと思います。) ブラウザのせいかと思いましたが、そうでもないみたいです。 どうして件数が違う(更新が違う)のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159579
noname#159579
回答No.1

利用者の疑問という形で心に引っかからせるためです  プロモーションの一種です

noname#136384
質問者

お礼

応援してます。頑張ってください。 ただもう少し解りやすくお願いします。