• ベストアンサー

XPを開くとIEの画面が出ます。消去方法

usagi-novaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

起動時にIEが立ち上がらないようにすればOK。 ■手順方法A [スタート]→[すべてのプログラム]→[スタートアップ] を選んでもらうと、スタートアップの横に自動アップされる プログラム等が出てくると思います。 自動を止めたいものを選んで削除していただければ、 起動時自動で立ち上がりません。 ■手順方法B [マイコンピュータ]→[Cドライブをダブルクリック]→[Documents and Setting]→[普段使用しているアカウント名]→[スタートメニュー]→[プログラム]→[スタートアップ]で、このスタートアップの中にあるものを全て削除してもらえば自動で立ち上がるのを止められます。 A,Bどちらでも設定可能です。

noname#132038
質問者

お礼

ご回答ありがとう存じます。