• 締切済み

目が良くなる方法

usagi-novaの回答

回答No.4

これ以上目が悪くならない方法をご紹介。 頻繁に瞬きをすることです。 ゲームをしてると目が悪くなる → 画面を凝視して瞬きしないから 暗い部屋で本を読む → 本に顔を近づけて凝視することで瞬きをしないから 瞬きさえしてれば目が悪くなるのを抑制することが出来ます。 もっとも手っ取り早く効果があります。 後は眼球運動で視力を上げればいいのではないでしょうか?

tvxq_s3825
質問者

お礼

凝視して動かないのが目に悪いんですね 瞬きは重要ですね^^; 回答ありがとうございました