• ベストアンサー

花見

滋賀県と京都の間ぐらいで、花見スポットといえばどこですか? 駐車場があって、夜桜ライトアップしているところが良いです。 私が知っているのは石山寺ぐらいです。 震災の節電でライトアップはしていないのでしょうか。

• hdt29
  • お礼率29% (39/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://hanami.walkerplus.com/list/shiga.html