• 締切済み

こまってます

wrx4の回答

• wrx4
回答No.2

元某ディーラーのメカニックです。 オーディオの電源は、最近の車は2系統から取ってる場合があります、オーディオとは関係ない系統のヒューズも点検してみてください、オーディオ本体のヒューズは大丈夫ですか?大事に至る前にヒューズが切れますから損害は意外と小さい物ですよ。

aaabbbcb
質問者

補足

コメントありがとうございます! オーディオのヒューズ生きてます! 車のその他のヒューズも生きてます! エンジンきると オドメーター?も ゼロにもどって しまいます 直しかたわかりますか?