• 締切済み

退会できません

去年の12月に登録し、着うたフルをダウンロードしていたのですが、退会しようと思い 退会する のボタンを押しても 退会できません。 という画面になります。 普通に退会する方法をとっているのですが、何回やっても同じです。 月315円で有料なので、今月中に退会したいのですがどうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

  • spooky0
  • ベストアンサー率12% (14/114)
回答No.1

携帯ショップで聞くのが一番かと。 サイトの退会手続き自体に不備があるなら、それも確認してもらえますから。

関連するQ&A

  • アクセス制限で退会できません。

    着うた無料のサイトに登録したのですが、いざログインしようとするとアクセス制限にかかってしまいました。退会したいのですがログインすらできないため、退会ももちろんできません・・・。機種はauなのですが、サポートページでも有料サイトしかあつかっていないとのことです。何か良い方法知っている方おしえてください!

  • スマートフォンから退会したい

    私は先日携帯をSoftbankスマートフォンの GARAPAGOS 003SHに変えました! 今まで使っていた携帯は Sofibank920SHという普通の携帯です。 前の携帯でプリクラなどの有料サイトである 『らくがき@写真メール』というサイトに 登録をしました。 ちなみに月額315円です。 そのサイトを退会したいと思っているのですが 退会の仕方がまったくわかりません。 アドレスは前の携帯のままなので 普通にログインはできています。 トップページに行っても 会員登録というボタンはあるのに 退会というボタンが見当たりません。 "よくある質問コーナー"みたいなとこに 『退会はケータイより行ってください』 みたいなことが書かれています。 友達の、普通の携帯からそのサイトをみたら 退会ボタンはトップページの一番下に表示されるのですが・・・ スマートフォンからは退会できないのでしょうか?? 長々とすみません。(--;) どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 悪質サイト?退会方法

    こんにちは。 ついさっきとある着うたダウンロードのサイトに登録しましたが退会方法がよくわかりません それ以前にそのサイト登録のためにはまず空メールを送る→返信がきてそこにパスワードが書いてるのでそこに載ってるURLへ繋いでログインフォームでメルアドとパスワードを入力したら登録完了となる手順だったんです だけどそこまでは普通にいけましたが、よく見てみると違う音楽サイトに登録完了という形になっていました サイトを運営している会社や責任者は両方同じだったので同じサイトかなと思いましたが返信時に載ってたパスワードを本当に登録しようとしたサイトのログイン画面に入力してもログインできません すこし不安になって登録完了となってしまったサイトを退会しようとして退会方法をしらべると『退会の申請は会員自らログイン後、サイト内専用フォームよりメールにて申請するものとし、退会にあたって手数料等の支払は一切発生致しません。』と書いてありました 普通はあるはずの退会専用のフォームが探しても全く見当たらないので直接『お問い合わせ』というメール送信画面から「退会します」とメールを送ればいいんだと思いました でもいきなり違うサイトに登録なんてなっておかしいだろと思い悪質なサイトだったりしたらどうしようと思いこのままメールを送って良いかわかりません このままメールをおくるべきでしょうか、それともなにもせずにほっとくべきでしょうか? 長文な上乱文で本当すみません 回答よろしくお願いします!

  • LUNA CAFEの退会方法・・・

    某ポイントサイトでLUNA CAFEが紹介されており、そこに登録したのですが・・・ 悪質なサイトだということを登録後に知りました>< すこし経つと有料になって来るそうなのです。 しかし退会の方法がわからず、退会のボタンもありません・・・ 早めに抜けたいんですorz これはどうすればいいんでしょうか?

  • サイトが退会させてくれない

    モバイル辞書のサイトなのですが、退会させてくれません。 メニュー画面に「退会する」というアイコンがあり、そこからメールを送信したのですが、退会確認のメールが来ません。 普通は来ると思っていたので、問い合わせました。 ですが、問い合わせにも答えてくれません。 あれから二週間が経ちました。 サイトはどういうつもりなのでしょう? 因みに無料サイトです。有料会員登録も出来るのですが、私はしませんでした。

  • 着うたサイトを退会するには?

    洋楽の着うたを1ヶ月だけのつもりでダウンロードしたのですが、自動的に 継続されるようで、次月も請求が来てしまいました。何曲も必要ないので退会したいのですが、サイトを見ている限りでは退会のボタン?が見当たりません。 music.jp洋楽300というところに、auから接続しています。 どうやったらやめることが出来るのでしょうか?

  • 有料アダルトサイトを退会する方法

    なんかわかんないですけど、有料アダルトサイトに登録しちゃったみたいなんですよ。それで、パソコンの一番最初の画面になんかでているんですよ。「有料アダルトサイトへのご登録ありがとうございます」とか、「お振込み期限まであと2日」とかかいてあるんです。でもその金額が高いんです。5万くらいで。で、そのサイトの動画は一回もみていないんです。どうしたら退会できますか? 早めに回答お願いします。

  • アダルトサイトを退会する方法

    間違えて 有料アダルトサイトに登録してしまったようです。 パソ開くと画面に何か出てくるみたいなんです…(´;口;`) 「お客様専用ID」とか、「支払期限」とか。 しかも 登録後3日までに支払わなければならないそうで… 金額も高くてどうすればいいのかわからないのです。 早めに退会したいのですが…やり方がわからなくて… 学生なのでソフトウェアとかそれをダウンロードして云々がわからなくて… わかりやすい回答…お早めにお願いします

  • 有料着うたサイトが退会出来ないです。

    アプリのポイント欲しさに着うたフェスティバルというサイトに登録したのですが。 退会出来ません。 AUの簡単決済で登録したので、月を跨ぐ前に退会したいのですがどうしたらいいのか。 退会のアンケートに答えらhttp://uta-fes.com/kaiyaku.htmlのURLにアクセスして退会しろとのこ事。 どうしたら良いでしょうか?

  • ニコニコ動画の退会手続

    おそらくよくある質問だと思うのですが、現在、ニコニコ動画の退会手続きで四苦八苦しています。 3年ほど前にパチンコの動画などを見るのに登録(確かその時に月額525円が発生し始める)。 以後最近ではほとんど利用しなくなったので、解約しようとサイトに入ったのですが、何が何だかよくわかりません。 マイページからアカウント設定に入り、退会をクリックしたところ以下の文面が、 ○○○さんは、有料のニコニコチャンネル入会中です。 「有料のニコニコチャンネル入会中はniconicoを退会することができません。 退会手続きを完了後、再度お試しください。 登録されているチャンネルページ下の「このチャンネルを退会する」より解約を行ってください。」 と、表示されます。 そもそも「有料のニコニコチャンネル入会中…」と言われても何に登録しているのかわかりません。 その有料チャンネルを確認しようとしても、マイページからの確認では「登録されているチャンネルはありません」と出てしまいます。 説明が長くなりましたが、 質問(1) ここで表記されている「有料チャンネル」が何かを確認するにはどうしたらよいのか? 質問(2) また上記の「有料チャンネル」を含め、トータルでニコニコ動画から退会するにはどうしたらよいのか?   申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。