• 締切済み

シルバニアを海外で買いたい

mainzの回答

  • mainz
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

国内でも各国仕向地向けの商品が買えるようです。 アウトレットモールの中にあるシルバニアショップや 全国のシルバニア扱い店の中で「シルバニア森のマーケット」となっているお店で 限定品や逆輸入商品が買えます。

sionmama
質問者

お礼

ありがとうございます 近くに森のマーケットがないので、東京に旅行に行った時にでも行ってみたいとは思っています。

関連するQ&A

  • 75歳の祖母との海外旅行

    来年の2月か3月に祖母と海外旅行にいこうと思っています。 期間は10日間ほどで考えています。 祖母とは海外旅行に何度も行っており、祖母も海外には慣れています。 しかし足腰があまりよくないので石段などのあるところは大変だと思います。 そして前回(2年前)に添乗員同行ツアーでオーストリアとドイツに行ったときに祖母のわがままさにあきれてしまったことがあるので添乗員同行のツアーはあまり行きたいと思いません。 現地でガイドをつけることは考えていますが、そんな2人旅でも楽しめるところはあるでしょうか? ちなみに今まで一緒にいったところは ・ロンドン ・パリ ・ローマ ・ドイツ ・オーストリア ・ハワイ です。漠然としていますが、どうぞよろしくお願いします。

  • アメリカでパスポートを紛失しました。

    アメリカ、ニューヨークに旅行へ行った友人が日本のパスポートを紛失しました。 ニューヨークから3日後にハワイへ行く予定です。 他の書き込みを読んでいると、パスポートを無くした場合、他国へは行けなくて、日本へ帰ることしかできないと書いてありました。 ハワイは同じアメリカ国内ですが、この場合ハワイへ行くことは可能ですか?日本へ帰るしかできないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 海外一人旅のおすすめの場所

    来年の1月の中頃に卒業旅行に行きたいと思っています。 漠然とニューヨーク証券取引所とウォルマートに行きたいという 思いがあるのですがそれ以外の見たいものが思いつきません。 とりあえず旅行の設定は ・男一人 ・空港は成田、羽田 ・予算は35万まで ・アジアはいったことがあるのでそれ以外 ・1ヶ月くらいは時間がとれる アメリカでは上のふたつを見てみたいとはおもうのですが、できればアメリカのいろいろな街も見てみたいと思っています。 しかし英語が離せないのでニューヨークからサンフランシスコへといった空港経由での移動にも不安があります。 (移動していろいろと見てみたい気持ちはありますが・・・。) なのでニューヨーク周辺もしくはそれ以外でも見ておいたほうが いいものがあれば教えていただきたいです。 また、もしアメリカはツアーなどで行って他の~へ行ったほうがいいと いうものがあれば是非教えてください。 海外の企業の本社や外資企業のお店など日本とはは違う、日本にないものなどであれば 観光地以外の場所でも結構です。色々なものを見て日本とは違ったものを見てみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ノンフリルの航空会社

    来年イギリス、ドイツ、オーストリア、ベルギーを旅行する予定です。以前ロンドンからライアンエアーを利用したことがあります。ネットで予約ができ非常に安いのですが、ロンドン、ダブリンを起点にしています。 ドイツやオーストリア、ベルギーを起点としたノンフリルの航空会社はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか?

  • 海外旅行に詳しい方、または行ったことのある方教えてください。

    海外旅行に詳しい方、または行ったことのある方教えてください。 私は学生なんですが・・来年の3月(春休みシーズン)に友達とハワイに旅行に行きたいのですが、ハワイにいる知人の家に泊めてもらう予定です。 なので、旅費がどのくらいかかるのか知りたいのですが、どちらも海外旅行は初めてでわかりません。 出来れば、安くで行きたいのですが春休みシーズンということもあって見当がつきません。 どなたか教えてくださると光栄です。

  • 2人だけで海外挙式

    2人だけで海外で挙式された方へ質問です。 参考にさせていただければ幸いです。 ちなみに、私たちの候補は、ハワイかモルディブかニューヨークです。 ハワイは彼とも、今年2週間ほど滞在しましたので、思いでの多い大好きな場所。 モルディブは2人と行ったことがありませんので、選びました。 ニューヨークは、彼がNY勤務になりそうなので、渡米した際に気軽にさらっとやってしまおうと選びました。(私はNYに住んでいたことがあり、彼は旅行したことがあるので場所ではありません。) 披露宴を行う予定はありません。 どんな場所での挙式でも構いませんので参考にしたいのでお願いいたします。 (1)場所 (2)滞在期間 (3)どこの代理店にお願いしましたか? (4)両親を招待しなかったことを後悔などしていませんか? (5)ドレスは持ち込み?現地調達? (6)ヘアメイクは日本人の方にしていただきましたか? (7)総費用 (8)二人の負担の割合 (9)お祝い金などはいただきましたか? (10)失敗談、こうしておけばよかったな、、というアドバイス等をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 海外旅行に良く行かれる方

    私は旅行が好きです。私が行ったことのある国はシンガポール、台湾、ハワイ、ニューヨーク、ラスベガス、サンフランシスコ。勿論、国内旅行も良く行きます。 6年前、ベルギー人のお友達が出来て2年前間では良くベルギーを中心にフランスやドイツ、オランダ旅行を楽しんでいました。ヨーロッパは今までの海外旅行の中で一番良かったです。ここ2年ほど海外旅行を控えていましたが、やはり又行きたい!! それで来年、2週間ほどヨーロッパ滞在旅行を計画してましたが、ベルギーの友達から「テロのせいで治安がかなり悪いから来ないほうが良い」と言われました。私もテロのニュースを見てつくづくそう思います。 でもせっかく旅行を計画していたので、どこか海外旅行に行きたいです。 どこか治安の良いお勧めの国を紹介していただけますか? また、お勧めスポットの紹介もお願いしたいです。 4月ごろ予定していますが、寒くなければ2月3月でもいいです。 ちなみに私は若くないのでビーチサイドを楽しむタイプではありませんが「リラックスできて買い物が楽しめるなら、それもありかなぁ~」と思っています。 英語はそこそこ話せます。 ご返答宜しくお願いします。

  • 海外初めてなんです。

    初めまして。7月に新婚旅行で初めて海外へ行く予定です ハワイかグァム、と考えています。 私達はまったく英語が話せないので、かなり不安いっぱい なんです・・ なんとかなるものでしょうか? 過去にも同じような質問はありましたが、なんとも不安なもので。よろしこお願いします。

  • アメリカのCITIBANKを海外からでも解約可能?

    アメリカにいなくてもニューヨークのCITIBANK口座を海外から解約する事は可能でしょうか? 長期の間ニューヨークのCITIBANKにお金を預けていたのですが、今はもうニューヨークに住んでおらず、今年から銀行が私の貯金を毎月徴収されています。去年冬に手紙が来て、海外に(アメリカ以外に)住んでいる人はパーソナルインフォを送るように書いてあり、手紙は送っていますが、徴収は続いているので解約したいのです。無理であればそのためにアメリカまで行かないといけないのですよね。。回答をお待ちしております。  

  • 海外旅行に出かける人に質問。海外で牛肉を食べますか?

    現在ハワイに在住の者です。 日本は現在アメリカ産牛肉を輸入禁止しています。 このサイトでも『アメリカ産牛肉は大丈夫か?』といった内容の質問がいくつかありました。 実際アメリカではBSE検査に関しては、極めてズサンな体制だということは間違いないと思います。 したがって日本の方がアメリカ牛肉を心配することはよく理解できるのですが、その割に海外旅行のカテゴリーでは『ハワイでステーキやハンバーガーのお勧めの店を教えて下さい』という質問が多くあります。 実際にハワイでもステーキやハンバーガーの店は日本人観光客が多く来ています。 さて、質問です。 日本から海外(特にアメリカ方面)に旅行に行かれる皆さん(最近海外旅行に行かれた方)は現地でステーキやハンバーガーを食べるのでしょうか? アメリカ産牛肉に関して心配していないのでしょうか? 日本の報道ではアメリカ産牛肉の危険が大きく取り上げられている状況なのに、現地で喜んで食べている観光客の感覚が不思議なのですが、、、