• ベストアンサー

ジーンズなどの破き方

題名の通り、ジーンズ、Tシャツの破き方を教えて下さい。 TシャツはどんなTシャツがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

下手に破かない方がいいです!ジーンズに関しては!! ジーンズは、基本的に、 疲れてくると、縦糸から切れます。 横糸を残して切れないと 「あ。自分でやったな」となり、 非常に格好が悪いのです・・・ なので、できるだけ慎重に、 「破けるべき部分」を「縦糸から」切る事をオススメします。 また、Tシャツのリメイクに関しては、 「自由」です。 ショップなどで見かけるTシャツを参考にしたり、 感性のままに破ってください。 また、その下に重ね着をするのでしたら、 下の柄との相性も考えるといいですね。 色のバランスや模様のバランスも考えて破いてください。 服装のジャンルで、破き方も変わってきますので、 希望のジャンルのショップなんかで研究してくるといいでしょう。 ただ、寒いので、気をつけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#19699
noname#19699
回答No.3

ジーンズに関しては軽石や紙やすりでこするという方法があります。 センス良くやるのは結構難しいとは思いますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 問題の趣旨と外れて怒られるかな? もったいないです。 ジーンズは、自然と破れます。わたしは、20本以上持っていますが、破れると修理して20年以上はいてます。 もし、かっこよく破るなら、穿いたままスポーツをしてください。(怪我だけはしないでください) たとえば、野球やサッカーをすると私は、破りたくないのに破れたりすれたりします。破れるのが好きじゃないけど名誉の勲章(古い)とか言って穿いています。 毎日のように穿くと1年ぐらいでひざが薄くなり破れますよ。こんな自然な方法は、いかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?

  • ポケットが黄色いwマーク入っているジーンズ

    題名のとうりポケットが黄色い太めのwマーク入っているジーンズのメーカが分かる人教えてください。このジーンズめっちゃ欲しいのですが探しても全然みつからないので困っています・・・

  • ジーンズにシャツを入れるのはおかしい?

    ジーンズにTシャツやカッターシャツを着て、革のライダースや革のフライトジャケットを着る場合、 Tシャツやカッターシャツの裾をジーンズに入れていない場合、当然ライダースやフライトジャケットの裾からTシャツやカッターシャツの裾が出てしまいます。 こういう場合、ジーンズの中に裾を入れておくのはおかしいですか? ファミレス等でジャケットを脱いだときも入れたままもおかしいですか? ジャケットのチャックを開け放している時にジーンズの中に入れているのもおかしいですか?

  • ジーンズ 1~2センチの違いは大きい?

    題名通りですが、1~2センチの違いって見た目のシルエットが大きく変わりますか? ニュートラルジーンズを購入予定で、どれにしようか迷っております。 宜しくお願いいたします。

  • ジーンズが乾かない・・・。

    私は今、毎日ジーンズにTシャツでバイトに行っているのですが、ジーンズがなかなか乾かないことに困っています。 今、ジーンズはバイト専用のを2本を交互に履いている状態なのですが、朝勤、夜勤など時間帯がバラバラなので、帰ってきてすぐ洗うのですが、乾かないこともあります、、。 そこで質問なのですが、ジーンズを少しでも早く乾かす方法などありましたら(あるのかな??^^;)教えて頂きたいのですm(_ _)m 仕事柄上、汚れるので、毎日洗うのは必須になってしまうのです。。 もう1本買えば?!と思うと思うのですが、お恥ずかしい話ですが・・・現在ダイエット中でだいぶサイズが落ちてきているので、落ち着いてから買おうを思っていまして・・・(苦笑) くだらない質問で申しわけありませんが、アドバイスなどありましたらお願い致します。。

  • 白ジーンズに合う色のTシャツ

    先日、友人に白いジーンズを貰ったのですが、今まで白のジーンズは履いたことが無く、白のジーンズに合うTシャツの色で迷っています。 せっかく友人に貰ったジーンズを履かないと気が悪いので、履こうと思います。 そこで、白のジーンズに合うTシャツの色はどのような色なのか教えていただけませんか?

  • かっこいいジーンズ

    来週くらいにジーンズを買いにいこうとしている中3の男です。 ほしいジーンズは細身でレングスが結構長いのがほしいです。 予算は学生なんで1万円くらいでお願いします。 ちなみに僕はよくジーンズにTシャツや上にシャツを着たりしています。 身長は180位あります。 よろしくお願いします。

  • Tシャツとジーンズだけの格好

    Tシャツとジーンズだけの格好ってダサいんですか? ダサいとしたら最低でも他に何を身に着けるべきでしょうか? まだ実際に夏本番ってわけじゃないけど、渋谷や原宿を歩いていてもTシャツ+ジーンズだけで歩いている人を見かけません。 みんなシャツを羽織ったり暑いのに首にストール巻いてる姿を見ます。 …そんなわけで街を歩いていると自分がダサすぎるんじゃないかと思ってしまいます。アメリカに住んでいる頃はTシャツ+ジーンズ+サンダルでもオシャレに思われました。

  • 黒いジーンズってどう思いますか?

    今の時代あるいはこれからの季節に黒いジーンズはどうでしょうか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74674187 このようなTシャツと合わせようと考えておりますがどうでしょうか? 初心者なのでよく分かりません。 率直なご意見をよろしくおねがいします。

  • ジーンズに合う革靴

    私は21歳の男の大学生で、ジーンズに合う革靴を探しています。 最近になって色々お洒落をするようになったのですが、友人から靴をもっと良いの履いたほうがいいと言われました。 たしかに、私は今まで量販店で安いスニーカーとかデッキシューズのようなものしか買っていませんでした。 お洒落な友達を見ると、ジーンズと革靴がとても合っていてカッコいいなぁと思います。 そこで題名の通りの質問となります。 私は身長175センチの痩せ型で、細身のジーンズをよく履きます。 候補としては友だちに勧められたリーガルがいいと思っていますが、拘っているわけではありません。 予算としては3万円以内(できればもう少し安く)を想定しています。 アドバイスよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ほぼ一年振りに年賀状印刷を試みましたが、DCP-J567Nの黒インクが全く出ません。
  • お使いの環境はiphon12で、無線LAN経由で接続されています。
  • 製品に関する質問です。
回答を見る