• ベストアンサー

アメリカで単発の1日アルバイトの見つけ方

今アメリカのカリフォルニアのベイエリアに住んでいるのですが、 日本のようにティッシュ配りなどの単発の1日アルバイトなどが見つかりません。 ベビーシッターや寿司レストランなどの仕事は長期がほとんどで 化粧品のお試しアルバイトはサンフランシスコまで行かなければならないので少し遠いです。 日本人用の掲示板など一通り見たのですが、単発の1日アルバイトは見つかりません。 なにか単発の1日アルバイトを見つける、いい方法・アイディアなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIE51
回答No.1

creg listhttp://sfbay.craigslist.org/みてみましたか? GIGというセクションにいつも単発の仕事でてます。 ただ、現金その場限りの仕事はたまに犯罪、詐欺などあるので、きをつけてね。 私も1回単発で現金そのばでもらえるはずが、仕事終わったら責任者はいなくなってました。 その後それまで、連絡つけていたメールアドも電話もへんじなし。 でも、すべてそうではないようです。

参考URL:
http://sfbay.craigslist.org/
borntodie
質問者

お礼

ありがとうございます!!