• 締切済み

馴れ合いとnoname#と同時の考察

ある意味でありがたい、 複アカであるならこれから回答しないようにしよう もひとつnomaneでなくて質問者も回答者も noname#でなかったら筋道がみやすかったんだけど、 攻撃対象を、できれば覚悟してかいてほしかった。 複アカを使っていない人、どう読んだらいいんでしょうか。 対処方法があったらご教授下さい。 お礼は最後にまとめてかかせていただきます。

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.2

私はIDもこれだけなので良くわかれませんが、複アカはすぐ退会しているしどうにもならないでしょうね。 露骨な嫌がらせ質問ともとれる名指しの質問者はそうだと思いますよ。自作自演していますからね。 対処方法なんて無いと思います。ここの管理が後手ですし、甘いからどうにもならないと思います。

noname#149158
質問者

お礼

おふたりに ありがとうございます。 らしくない事を発信してしまった様で、 わたしも通常にもどります。

• cucumber-y
回答No.1

あまり深く考え込まずに目にした質問文をシンプルに読んで、それだけに対しての自分なりの回答すればいいのではないでしょうか。 私はそうしています。 私は一応「複アカを使っていない人」に該当します。と自己申告しても明日にはnomaneになってたりして。(笑)

noname#149158
質問者

お礼

おふたりに ありがとうございます。 らしくない事を発信してしまった様で、 わたしも通常にもどります。