• 締切済み

ゴスペルコンサート(鹿児島)

kyon81の回答

• kyon81
回答No.1

12月10日に九州労音鹿児島センターである 亀渕友香&VOJA ゴスペル・クリスマスコンサートでしょうか!? 問合せ先の載っているHPです。

参考URL:
http://www.minc.ne.jp/~k_bunse/12.html
akubi1
質問者

お礼

ご回答いただいたコンサートかもしれません。 早速問い合わせをしてみます。 とても気になっていたコンサートだったので、手がかりだけでもうれしいです。 本当にありがとうございました。