• 締切済み

Norton Internet Security2002の警告

Norton Internet Security2002を使っています。 回線はISDNです。 IEを起動して、ネットしようとしましたら、 Alert Trackerから警告されました。 「C:\ProgramFiles\Norton Internet Security\svc.exe用に作成されたアクセス規則です」 このような警告が、10回くらい連続して出されました。 ネットの回線はいつもどおり接続されたようでしたが 気になったので、繋ぎなおしてみたり 回線を切ってからまたIEを起動してみたりしましたが 同じように其のつど連続して警告が出ます。 PCを再起動して、IEを起動してみると 警告は出なくなりました。 これは何が原因なのでしょうか? これまで特に変わった事はしていないのですが、気になるので 質問させていただきました。 アドバイスをください。宜しくお願いします。 DELL DIMENSION DIM4500C IE6 です。

• azi6
  • お礼率100% (15/15)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして シマンテック社のHPを検索しても該当するケ-スがないようですので 以下のURLから直接おうかがいしてみてはどうでしょうか? http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nis/nis_2002_contact_tscs_other.html ご参考まで

azi6
質問者

お礼

ありがとうございます。 シマンテック社のヘルプを見るのを忘れていました。 すみません。 他に回答がいただけなかった時に シマンテック社の方へ尋ねてみようと思います。 遅くなりましたがありがとうございました。