• ベストアンサー

エクセルのデータのセル内容(電話番号)検索

sekkiiの回答

• sekkii
回答No.4

早とちり失礼しました! それでしたら データ→フィルタ→フィルタオプションの設定 で抽出可能です。 検索条件範囲は、別のシートを用意して 一覧を作っておけば良いです。 (検索したい電話番号はどのようになっているのでしょうか?上記シートに「="="&セル番号」などと表示しておけば反映されます。) フィルタオプションの設定についてはネットにたくさん載ってます。 http://allabout.co.jp/gm/gc/297791/2/ などご参照ください。 わかりづらかったらすみません!

ryuujirou3
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。 表示出来るようになりました。 助かりました、有り難う御座います。 出来れば、この作業をコマンドボタンとかに登録出来ないでしょうか? 検索結果はデータの右横に作って見ました 「データ」 → 「フィルタ」 → 「フィルタオプションの設定」を 簡単な操作で出来ないでしょうか 何か有りましたら、お教えください