• ベストアンサー

海外ドラマのタイトルを教えてください。

以前見たドラマをもう一度見たいのですが、タイトルが思い出せません。 心当たりのある方は情報をお願いします。 犯罪捜査系で覚えているのは、 幼女に簡単に誘いに乗るとひどい目に合うと教えるために 呼び出して、写真を見せようとしたところで、警察に性犯罪者と間違われ 身柄を確保されそうになったシーンがあることだけです。 少しでも心当たりのある方は回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • getatune
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.3

『CSI マイアミ シーズン6』 第17話 「ティファニーのお仕置き」 娘を小児性愛者に殺された父親が、ネットで男と会う危険性を他の少女達に教えようとして、逮捕されかかる…というくだりがあります。「幼女」ではないですが。

参考URL:
http://www.watch-csi.jp/csi_miami/csimiami6episode.php?n=17
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • guld
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

ごめんなさい!海外ドラマでしたか; 勘違いしていました。申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guld
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

百夜行ではないですか? 合っているかは分かりませんが><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外ドラマのタイトル教えてください

    昔、多分・・・深夜にやってたと思うんですが、時期も時間帯も覚えていなくて、でも是非もう一度観たいのでどなたかタイトルがわかる方、これじゃない?とお心当たりのある方どうか教えてください。 ・頭がとんがっている宇宙人(?)の家族が地球で生活している ・頭がとんがっていることには地球人は一切気づいてない ・コメディーだと思います 映画だったかもしれないんですが何回か観たことがあるのでドラマだと思います・・・。情報が少なくて探せません。誰かわかる方お願いします!

  • 海外ドラマ

    「ネイビーファイル犯罪捜査官」 という海外ドラマがありました。 海軍法務官の活躍です。 情報をお知りの方、なんでもよろしいので教えてください。

  • 海外ドラマ(映画?)のタイトルを教えてください

    昔見てた海外ドラマ(映画?)が思い出せなくてお知恵を貸してください…! 昔に見てた1話をふと思い出したんですが、誰がでてたのかもタイトルも思い出せなくて💦 シーンが学校か何かの建物がテロの標的にあってまって、それを捜査官たちが助けにいくみたいなお話だった気がするんです。 覚えてるのはテロの犯人が音楽を聞きながら建物を徘徊してて、その中で捜査官(?)が取り残されてしまって、外からの応援を待つみたいな。 捜査官のうち女性2人は関係性が悪かったものの、そのテロを経てうつ伏せか何かになりながら手を握りあってて、廊下で撃たれて辛うじて息のある女性を「助けよう」みたいな会話をしてて、いざ助けようとしたら後ろにテロの犯人が立ってたものの、危機一髪駆けつけたSWATか何かに助けられた。 もう1人は教室(?)に閉じこもってる被害者を先導して外に出そうと奮闘してて、煙か何かで暗い中歩きつつ、もうすぐ外ってときに犯人に見つかりながらも外に被害者たちを逃がす。 そんなシーンだったと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • この海外ドラマのタイトルは?

    海外ドラマに詳しい方、どうぞご教授ください。 最近深夜にちらっと見て面白そうだ!と 思ったものの、タイトルを確認出来なかったドラマです。 一瞬見ただけなので、少ない情報で申し訳ありませんが お分かりになる方は教えてください。 見たシーン ●黒人の男性(夫?) ●白人の女性(妻?) ●赤ちゃんを連れている ●誰かからか逃げている ●森の中に逃げこむが、男性が脚(足の甲のあたり)を負傷。 辛くも追っ手を撃退するが、女性と赤ちゃんが危険な状況に。 男性がかけつけると、何故か女性を銃で撃とうとした男が死んでいる。 更に追ってがやってきて危機的状態に。 しかし赤ちゃんと目があったとたん、追っ手は突然銃口を自らに向け 死んでしまう。追っ手のうちの一人である老人の男も、死亡する。 震える女性を抱きしめ、唖然とする男性。 というシーンでした。 最近のドラマです。タイトルが凄く知りたいので、 どうぞよろしくお願いします!

  • このような海外ドラマありますか

    以下の条件でおすすめの海外ドラマありますか 1、英語圏 2、「登場人物同士の恋愛や友情」が複雑にこじれるような、 観ていて疲れる人間関係がほぼない(例えば映画のスパイダーマンや、ドラマのウォーキングオブザデッド、ドラマのアンダーザドゥームは、友情や恋愛や信頼関係がこじれる典型的に疲れる作品) 3、人柄のよい、主人公級の登場人物の急死がない 4、頻繁に出てくる主役級の登場人物が性格が悪すぎないこと(ウォーキングオブザデッドのシーズン1、2に登場したヒロインの女、ヒステリーなうえに性格が悪過ぎてイライラします) 5、海外ドラマの「フレンズ」みたいな、男女の恋愛シーン中心の作品を除いて下さい 6、スケールが小さすぎない。よくありがちな、犯罪を捜査する警察、FBIのドラマが嫌いです。公務員の普段の仕事内容に何の興味もないので。 つまり、とにかく人間関係が複雑にこじれていたり、主人公格の人が馬鹿っぽかったり性格悪過ぎたりするのはストレスになるので除外してください。繰り返し観ても疲れないものをお願いします。 質問の趣旨に理解共感をお寄せいただける方のみご回答よろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマプリズンブレイクから。

    こんにちは、質問させてください。 ドラマ内でマホーンとマイケルが始めて電話をするシーンで、マイケルがマホーンに対しオスカーシェールズの遺体のありかを知っていると脅すシーンがあると思います、そこでマイケルが言っていたのですが、 遺体を掘り起こし移動させても土のなかにはオスカーシェールズのDNAが溶け出しているから結局ばれるみたいなことを言うかと思います。 遺体はすでにぼろぼろで骨とかも見えていたような気がします。 果たして土の中に溶け出したDNAとやらは本当にあるのでしょうか、またこれは余談としてでいいのですが、警察はそこまで捜査するのでしょうか? 話の趣旨として、溶け出したDNAとのことですので、髪の毛や皮膚など目に見えるものは除外してください。 それでは、よろしくお願いします。 ちなみに、マホーンはFBI捜査官です。

  • 過去に放送された女性が主人公のドラマ

    過去に放送された中で以下のシーンがあるドラマに心当たりはないでしょうか? 主人公の女性が1話につき一つの問題を解決する為にある捜査パートがあります。そのパートでは最後ら辺で机に山積みになっている本を1.5倍速の速さ(視聴者はリモコンを使っていません)で全て読んでいるシーンがあるんです。 そんなシーンがあるドラマに心当たりはありませんか?約10年くらい前のドラマだと思うのですが。

  • ドラマのタイトル教えてください

    2009年9~11月頃だったと思いますが、Gyao!で放送されていたドラマについて質問します。 冒頭しか見てなかったので、曖昧ですが分かる方はご回答お願いします。 1.日本のドラマです。 2.主人公と思われるある男性が路上駐車して、車に戻ってくると女性警察官が駐禁の切符を切っていました。(おそらく、女性警察官は2名だったと思います) 3.男性が女性警察官の一人に声をかけると実は、学生時代の同級生で、女性警察官が「もしかして、○○くん?」と言う風に話しかけていました。 これだけの情報しか有りませんが、このドラマのタイトルが知りたいと思いますので、どなたか分かる方がいらっしゃったらお答え願いします。

  • このドラマのタイトルを教えてください

    20年位前にTVで放送されたドラマのタイトルを教えてください。連ドラではなく2時間程のドラマだったと思います。もしかすると映画をTVで放送したものかもしれません。 内容は、飛行機事故を題材にしたもので、病室で「もしもし・・・」と童謡を口ずさむシーンがあったと思います。その他、出演者等の情報は何もありません。 かなり昔のドラマですが、どなたか分かる方は教えて下さい。

  • ドラマのタイトル教えてください

    5・6年か、もしかするとそれよりもっと前に放送されていたドラマのタイトルを教えてください 10時くらいの枠だった気がします(深夜枠かもしれません) ストーリーはほとんど忘れてしまいましたが、ごく普通のドラマだと思います でも一度だけ、当時子供だった私にはとても衝撃的なシーンがあって 印象に強く残っていたのが、今になって思い出してしまい、タイトルが思い出せず 気になってしまっています そのシーンは 主人公(?)の女性が彼氏(?)の男性に宿に連れて行かれ、女性は旅行のつもりだったのですが 男性はその女性を裏切り、女性を売りました その売られた女性は、宴会場のような所へ連れて行かれ、他にも多くの女性が居る中、 自分が売られたことに気づかず、意味も分からずにいると、女将さん(?)から「始め」と合図があり、 同時に向かいにあった襖が勢い良く開き、中から大勢の中年男性が「待ってました」という感じで 押し寄せてきて、ほかの女性たちとお触りや抱き合ったりなどの行為を始め、 それをみて、主人公の女性は、自分にも寄ってくる中年男性を跳ね除け、逃げだす という風なシーンです 前置きやシーンの説明が長文になってしまい、すいません うろ覚えで説明が下手な上にぐだぐだと長くなってしまったので、分かりにくいかもしれませんが お願いします