• ベストアンサー

パソコンの値段

1pamの回答

• 1pam
回答No.2

>>パソコンでゲームなどをしたいのですが どんなゲームなのか,具体的に書いて下さい. ゲームの内容によって全然違うんです. >>なるべく安めでお願いします 安いって,具体的にいくらのことですか? 具体的に書いて下さい. 1 自分にとって,ラクに支払える金額. 2 少し無理だけれど,内容によっては支払っても良い金額.

mitu0120
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

mitu0120
質問者

補足

具体的に書かずすみませんでした やりたいゲームは空の軌跡シリーズです 金額については 少し無理だけれど,内容によっては支払っても良い金額です 払える最高金額は15万ぐらいです