• ベストアンサー

妙義あたりのヒル

ribisiの回答

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

ちょうど昨年の今頃、裏妙義と表妙義を歩きました。 沢沿いの道も歩いたのですがヒルの被害にはあいませんでした。 今年は寒い春だし大丈夫なんじゃないでしょうか。

apiapi_2006
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 同時期の経験からの情報、非常に助かります。 確かに今年は寒めですから、まだあまり活発化していないでしょうね。 背中を押していただいたので行ってみようと思います。 助かりました。