• ベストアンサー

リンドウスの使用心地はどうでしょうか?

リンドウズを試したいと思っていますが、試されている方、どうでしょうか? 長所、短所、不具合な点、などなど それとも、優れているので、すっかりファンになったとか・・・。 何でも感想をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NRTBKK
  • ベストアンサー率17% (24/137)
回答No.1

メジャーなソフトが全く使えないのが致命的だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pta
  • ベストアンサー率26% (44/164)
回答No.2

過去の回答にありますが まだまだみたいですね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658202
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミサワホームのすみごこちは?

    ミサワホーム、特に「GENIUS九州の家」に住んでいる方に回答を頂きたいのですが。 ミサワホームって、実際住んでみてどうですか? 長所と短所を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Windows 8.1 の評判 (良い/悪い)

    「8.1」の評判は定まっていますか? いいOSとして長生きしますか? 使いやすさ、使いにくさなどありますか? 長所、短所などありますか? ああざっぱな御意見、細かい点の御指摘、御感想などお聞かせ下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • FreeMemproの使用感

    「システム パフォーマンスをよりスムーズに   クラッシュを防ぐヘルプ機能      システムの処理速度の低下を緩和 」 という謳い文句ですが実際に使用して方の感想、長所短所を教えていただけないでしょうか。 私のPCは64しかメモリがないので非常に魅力を感じます。

  • 面接2★アドバイスまってます!

    もう高校入試が始まります。面接で気になる点があったので教えてください。 面接で短所、長所を聞かれるのが多いと聞いたので、自分なりに考えてみました。 ○長所・・私の長所は興味があることには熱心に取り組むことができるところです。 ○短所・・・私の短所は、苦手なことを克服するのに時間がかかってしまうところです。 こんな感じです。。私は長所の「興味があることには」っというところがなんか変えたほうがいいのかなと思っています。どのように変えたほうがいいのかアドバイスください★短所のほうもできれば評価してください。お願いします。

  • 自分の欠点・短所は、もしかしたら長所かもしれない

    自分の欠点・短所は、もしかしたら長所かもしれない 自分の長所は、もしかしたら欠点・短所かもしれない そう思ったことがありますか? どういう点で、そう思いますか?

  • アドマック

    こんばんわ。 どなたかOSP専用のアドマックというCAD、CAM?を使っているかたいませんか? 感想と長所、短所を聞きたいんですが、どなたかいらしゃったらお願い致します。

    • 締切済み
    • CAM
  • ホーネットとCB400SFどちらがいいですか?

    ホーネット250かCB400SFどちらを買おうか迷ってます。(中古車で) 両車の長所・短所を教えて下さい。 所有されている方ならではの感想などがあれば教えて下さい。お願いします。

  • MACDの長所と短所

    テクニカル指標のMACDを投資に役立てていらっしゃる方にお聞きしたいと思います。 MACDを使っての長所と短所、 感想などを参考にお聞きしてみたいと思いました。 ちなみに私は良いなあ…と思っているのですが。

  • 洗濯機について

    洗濯機のことでお聞きします。 ドラム式と従来型、どちらにしようか迷っています。長所・短所を教えてください。 今、使っている方の感想も聞かせてください。 お願いします。

  • 「なんでも中途半端」を長所に言いかえるとなに?

    今自己アピール文を書いているのですが。 自分にはこれと言ってアピールする点がなく困っています;; それで自分の短所を長所に言い変えたいのですが・・ 「なににおいても中途半端でしっかり1つのものを極めたことがない」と言った短所を長所に言いかえるとどんな長所になるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ロシアのウクライナ侵攻により、カスペルスキーの安全性は問われています。
  • カスペルスキーは性能が高く評価されていましたが、本社がモスクワにあるため、セキュリティに関しては注意が必要です。
  • ロシアは共産主義国家であり、政府による情報利用の可能性もあるため、カスペルスキーの利用には慎重さが必要です。
回答を見る