• ベストアンサー

リンドウスの使用心地はどうでしょうか?

リンドウズを試したいと思っていますが、試されている方、どうでしょうか? 長所、短所、不具合な点、などなど それとも、優れているので、すっかりファンになったとか・・・。 何でも感想をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NRTBKK
回答No.1

メジャーなソフトが全く使えないのが致命的だと思います。

その他の回答 (1)

• pta
回答No.2

過去の回答にありますが まだまだみたいですね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658202