• ベストアンサー

【女性に質問】意中の人が極度の脚フェチだったら

女性の方に質問です。 意中の人が脚を舐めたり脚で愛撫されたりするのが好きという極度の脚フェチだったらどう思いますか? 大嫌いになる?もしくは脚のお手入れに気を使うようになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

おはようございます。  脚を舐めたり愛撫される位で嫌いにはなりませんね・・・ 私は自分の脚が自慢なので逆に褒められると嬉しいかも♪ ただ・・・靴を用意してその靴を履いて踏んでくれって言われたら逃げます。冷めます。  そんな趣味はないので・・(笑)

101931041
質問者

お礼

前々回に引き続き?(笑)おはようございます。 極端は駄目だけど脚フェチというだけで嫌いにはならないんですね。 それにしてもドSで面白くて脚綺麗だなんて素敵すぎますよ。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

どんなことでも「極度」な男は大嫌いです。

101931041
質問者

お礼

前回に引き続きどうもです^^ 極端はどんなものでも駄目なんですね。 とても勉強になりました。気をつけます。 ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131423
noname#131423
回答No.1

入念に…とまではいきませんが、きちんと手入れするようにはなりますね (´∀`) 大嫌いになるなんて事はないと思います ただ、脚ばかりに執着されて、脚以外はどうでもいい~みたいな感じだと、徐々に冷めていくでしょうね。 脚以外も大切にしてくれているのが感じられたら、脚の手入れをきちんとして、好きな人を喜ばす努力も惜しまないと思います (*^□^*)

101931041
質問者

お礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。 脚だけじゃ無く女性の全てを愛するべきということですね。勉強になりました。 ご回答ありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

    あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

  • 足フェチの彼

    お世話になっています。よろしくお願いします。 この欄にもご相談の方がいらっしゃいましたが、私の好きな人も足フェチです。本人も認めていて、治すと言っていますが、やはり、私が見ている中では、無理なようです。これから結婚して、二人で他人と会うとき、そういう行動になると隣にいる私はとても恥ずかしいし、惨めな気がします。それから、動物園に行っても、花を見に行っても人がたくさんいれば、やはり女性の足を見ているのが、悲しいというか、寂しいです。私の足も見ているそうですが。 これは、本当に治らないでしょうか。 少しでも、気にならなくなった、こんな方法がよかったということがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

色が正しく印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-983N】。色が正しく印刷できない問題について相談します。
  • Windows10で使用している製品【DCP-983N】が無線LANで接続されていますが、色が正しく印刷できません。
  • 製品名【DCP-983N】を使用しているが、WORDで印刷する際に色が正しく出力されません。
回答を見る