• ベストアンサー

ディアマンテのローダウンについて

ディアマンテの車高を落としたいと思ってます。 でも、どこのダウンサスが良いのか分からないのでディアマンテに乗っている方がいましたら、どこのが良いのか教えて下さい。 特に前のスキマがひどいので出来れば指2~3本入るくらいにしたいです。 マフラーも変えたいなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohisan
回答No.1

型式がいくつか分からないので何とも言えませんが、まず各メーカーに在庫があるかどうかによると思います。有名どころのメーカーですと、テイン タナベ RS-R 位でしょうか。自分は歴代3車種、デイトナ・シグマベータを入れてます。ダウン量2~3cmでしょうか。取り合えずメーカーのHPをあたって見る事をお薦めします。もしくは中古パーツ、ワンオフもありかな。シブイ車種なので・・・

umineo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗ってるのはF31Aです。 YAHOOオークションを見たらいろいろあって迷ってしまいました。 メーカーのHP見てみます。 ありがとうございます。

umineo
質問者

補足

すいません・・補足です。 走行距離12万キロなんですが、ダウンサスをいれるときにショックも交換したほうがいいのでしょうか?