• ベストアンサー

海外で使いやすいパソコン

1pamの回答

• 1pam
回答No.3

どの国のどの地域に 何を勉強するために どの位の期間 留学するのか書いて下さい. 予算 どの位の大きさのものか モニターの解像度はどの位か 書いて下さい. --- 基本的に「海外で使いやすいパソコン」というものはありません. 「良いパソコン」「そうでないパソコン」 があるだけです.

riixx
質問者

お礼

ありがとうございます!! えと、 場所はニュージーランドの首都オークランド 期間は一年 語学留学を兼ねてワーキングホリデーでいく予定です。 予算は10万円前後 解像度とかは特に希望はないです>< お手数おかけしてすみません