鉄道雑誌に記載されている写真

このQ&Aのポイント
  • 鉄道雑誌に記載されている写真の載せ方について教えてください。
  • 鉄道雑誌にはどのような写真が載っているのか知りたいです。
  • 鉄道雑誌に掲載される写真の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鉄道雑誌に記載されている写真

今までID変えてふざけた質問してごめんなさい。 本気でとか死ぬほどと言ったのもすべて自分です。誰も当然許しはしないと思いますが、 何度も投稿してものすごくいい加減でした。ある回答者に謝ってもどうせ・・・なんだろ。とか言われたのにものすごく腹立って再度不愉快に回答者へ思いをさせてしまった。今回のは回答者に言われたことで腹立ったので書きました。 でももう別にここで何言われようと、疑おうとaoookと言われようと気にしません。ただ自分でしてしまった行いを謝罪せずにいられないのであえて書きます。ここを使用している皆さんごめんなさい。 今までも反省文としてここに質問投稿したのですが、ある程度皆さんもaoookという名を出さないでいられるかと思ってだまってきたのですがどうしても腹立って再度やった。 これはものすごく自分にとってダメなところで、ここで言われたから腹立つのもおかしかったです。 自分でもそれは肝に銘じて今後気をつけます。 ここから質問です。 鉄道雑誌にある写真いろいろと載ってあるのを見るんですが、どうやって記載できたのか分かるかた教えてください。

noname#130367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

写真を撮影した人が出版社に送ります 採用されれば掲載されます ギャラも出る場合が有ります いい写真を送り続けていると逆に撮影依頼も来たりします

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#211632
noname#211632
回答No.4

で、とりあえず反省文らしき意味不明の一文を載せ、再度投稿。 それも、またまた懲りもせずIDを変えて。 前回の質問もかなりの数が削除されたようだし、そのままで投稿できなくなって、管理者から目を付けられたかもと思ってまたID変えたんでしょうね。 このいい加減な文章では一切反省も謝罪も感じられません。 本当に反省しているなら、もうこのサイトに出てこないでください。 どれだけの人間が不愉快に感じた事かわかってますか? 質問も、文章がめちゃめちゃで意味判りません。 >どうやって記載できたのか分かるかた教えてください。 雑誌が発売されれば、判ります。

• toraayuyur
回答No.3

プロとアマチュアではプロセスが違います。 プロは出版社からの依頼、アマチュアは出版社への売り込み、投稿。

noname#130447
noname#130447
回答No.1

あなたがいくら反省文のようなものを書いても信用できませんよ。 「本気で」とか「死ぬほど」とかいう言葉を軽々しく使わないでください。 震災で多くの方々が亡くなり、遺族の方々が悲しんでいるのを知ってるのなら 「死ぬほど」なんて言葉を何度も使わないでください。 話を変え質問に対する回答です。 写真を撮った人が雑誌社に応募要項に従って送り雑誌社の編集部で投稿写真の採用が決まれば鉄道雑誌に掲載されますよ。

質問者

お礼

もう二度とやらないです。回答者がどんな書き方しようとここで腹立つのもおかしいのは十分理解したし、もし今度やったら自分として絶対に許されないぐらい強い気持ちでいます。 かいとうありがとうございました