鉄道雑誌に記載されている写真

このQ&Aのポイント
  • 鉄道雑誌に記載されている写真の載せ方について教えてください。
  • 鉄道雑誌にはどのような写真が載っているのか知りたいです。
  • 鉄道雑誌に掲載される写真の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鉄道雑誌に記載されている写真

今までID変えてふざけた質問してごめんなさい。 本気でとか死ぬほどと言ったのもすべて自分です。誰も当然許しはしないと思いますが、 何度も投稿してものすごくいい加減でした。ある回答者に謝ってもどうせ・・・なんだろ。とか言われたのにものすごく腹立って再度不愉快に回答者へ思いをさせてしまった。今回のは回答者に言われたことで腹立ったので書きました。 でももう別にここで何言われようと、疑おうとaoookと言われようと気にしません。ただ自分でしてしまった行いを謝罪せずにいられないのであえて書きます。ここを使用している皆さんごめんなさい。 今までも反省文としてここに質問投稿したのですが、ある程度皆さんもaoookという名を出さないでいられるかと思ってだまってきたのですがどうしても腹立って再度やった。 これはものすごく自分にとってダメなところで、ここで言われたから腹立つのもおかしかったです。 自分でもそれは肝に銘じて今後気をつけます。 ここから質問です。 鉄道雑誌にある写真いろいろと載ってあるのを見るんですが、どうやって記載できたのか分かるかた教えてください。

noname#130367
noname#130367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

写真を撮影した人が出版社に送ります 採用されれば掲載されます ギャラも出る場合が有ります いい写真を送り続けていると逆に撮影依頼も来たりします

noname#130367
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#211632
noname#211632
回答No.4

で、とりあえず反省文らしき意味不明の一文を載せ、再度投稿。 それも、またまた懲りもせずIDを変えて。 前回の質問もかなりの数が削除されたようだし、そのままで投稿できなくなって、管理者から目を付けられたかもと思ってまたID変えたんでしょうね。 このいい加減な文章では一切反省も謝罪も感じられません。 本当に反省しているなら、もうこのサイトに出てこないでください。 どれだけの人間が不愉快に感じた事かわかってますか? 質問も、文章がめちゃめちゃで意味判りません。 >どうやって記載できたのか分かるかた教えてください。 雑誌が発売されれば、判ります。

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.3

プロとアマチュアではプロセスが違います。 プロは出版社からの依頼、アマチュアは出版社への売り込み、投稿。

noname#130447
noname#130447
回答No.1

あなたがいくら反省文のようなものを書いても信用できませんよ。 「本気で」とか「死ぬほど」とかいう言葉を軽々しく使わないでください。 震災で多くの方々が亡くなり、遺族の方々が悲しんでいるのを知ってるのなら 「死ぬほど」なんて言葉を何度も使わないでください。 話を変え質問に対する回答です。 写真を撮った人が雑誌社に応募要項に従って送り雑誌社の編集部で投稿写真の採用が決まれば鉄道雑誌に掲載されますよ。

noname#130367
質問者

お礼

もう二度とやらないです。回答者がどんな書き方しようとここで腹立つのもおかしいのは十分理解したし、もし今度やったら自分として絶対に許されないぐらい強い気持ちでいます。 かいとうありがとうございました

関連するQ&A

  • 鉄道写真に最適なカメラ

    みなさん教えてください。 今まで銀塩派で、主に風景など静物を撮影していたんですが最近鉄道 写真を撮影したいと思いレンズ等を購入しようと思い質問しました。 鉄道(動物)を撮影するには、MFでは辛そうななので今手元にある、ニコンD70を使ってVR70-200F2.8あたりのレンズ購入するか、いっその事AFの早いキャノンに鞍替えするか悩んでいます。 正直、D70のAFで疾走する車両を追えるのか疑問なんです。VR70-200高いのでほんと迷ってます。失敗しないためにも、みなさん アドバイスお願いします。

  • 鉄道模型 自動往復運転

    <前回画像の添付が出来なかったので、再度投稿します。> 今度,鉄道模型で自動往復運転装置を作ろうと思っています. 回路図は↓に載っているものです. http://www7a.biglobe.ne.jp/~B-N_dentetsu/jidou.html この回路の動作について質問なのですが, 車両は両端で一時停止をするのでしょうか. ご回答宜しくお願いいたします.

  • 鉄道のガタンゴトン

    鉄道は、線路のつなぎ目をはしると 「ガタンゴトン」 という音がしますよね? その音を再現できる楽器なんてありますか? 実を言いますと、 「電クラ」という、電車とクラシックを混ぜた、面白いCDがあるのですが その中に、曲に合わせて「ガタンゴトン」という効果音が入っていました。 それで気になって、質問しました。 回答宜しくお願いします。

  • 鉄道オタクの人を好きになると…

    よろしくお願いします。 最近、気になる人がいます。 その人といるとドキドキする一方、素の自分が出せてとても楽しいです。 まだ自分の感情に確証はもてないのですが、好き…なのかなって感じがします。 でも、その人は「鉄道オタク」らしいのです。 とても好きな電車があるらしく、その電車を見るために駅から徒歩二分、家賃数十万円のアパートを借りているらしく…。 特に鉄道以外の趣味はないらしく、暇があればその電車を追いかけてどこまでも…という生活です(仕事はちゃんとしています) 友人から「鉄道オタク」は何においても常に電車を優先するし、お金もかかるから大変だよ、と言われました。 皆様どうなんでしょう? 「鉄道オタク」に限らず「オタク」な人と付き合うのは難しいですか? 自分の気持ち次第だとは分かっています。 けど、正直私は電車等に興味は全くなく連れまわされても困ります。 彼の趣味は止めさせられない、私は彼の趣味に興味をもてない…こういう場合でも恋愛は成立しますか?

  • 鉄道会社就職

    将来やや秩父鉄道の運転士及び就職を考えているのですが、 一応今考えているのは、高卒後、鉄道サービス科がある専門学校に進学して卒業後秩父鉄道に就職と考えてるのですが、もしかしたら他の案があるのではないかと思い、このように質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 鉄道会社に就職したい

    御世話になります。 僕は今現在、定時制高校に通う1年生です。 朝、自宅最寄り駅で駅補助員のアルバイトをしています。 そして、夕方から学校に行って授業を受けています。 将来は、今自分が、アルバイトしている駅の鉄道会社に就職して鉄道マンになりたいと思っています。 しかし、周りから情報を集めているうちに知ったのですが、現在この不況の中、 収入の安定している鉄道業界への就職が人気でとても競争が激しいとの事でした。 4年後はどうなっているかわからないのですが、とても不安です。 今から出来る事はやっておきたいと考えているのですが、何をしておけば良いか判りません。 資格なども何かあると良いと聞いた事はあるのですが・・・ また、鉄道学科のある専門学校があると聞いたのですが、それについても気になります。 是非回答をお願します。

  • 鉄道近くに住んでる方。.

    マンションの購入を考えています。 駅からは徒歩10分弱。 でも線路沿いにマンションは建っています。 といっても今建てている段階です。 私の欲しいマンションは1階です。 もちろん前は道路。 そして鉄道が見えます。 最寄り駅は3路線走っています。 なので結構ひっきりなし。 今も鉄道にやや近いところに住んでいるので(場所は全然違いますが)何となく騒音については分かります。 うるさいだろうなぁと。 でも他のことに関しては分からないのです。 今住んでいるところは鉄道に近いと言っても鉄道とマンションの間に5階建ての小さめのビルも建っていることもあり あまり気になりません。 それに2階・・・ということも気にならない理由の一つになるのでしょうか? 実際に住んでいる方のお話を聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 「肝を冷やした」こと

    今では余り耳にしないようにも思いますが、 「肝を冷やす」「肝を冷やされた」という表現がありますね。 尋常ではない程の驚き加減が伝わる表現だと思います。 多分、誰でも一度や二度は「肝を冷やした」ことがあると思います。 子どものヤンチャも度を越すと、親にとっては「肝を冷やされた」となります。 皆さんが、これまでの人生の中で 1.「肝を冷やした」こと 2.「肝を冷やされた」こと いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 最近テレビでやっていた、世界最高点の鉄道とかなんとかって・・

    記憶が定かじゃないのですが、今年に入ってから、(確かここ2,3週間だったような・・)でテレビ番組の企画の中で、 『世界最高地点にある鉄道』とかなんとか、やっていたような気がするのですが、覚えてらっしゃる方いませんか? あれって今思えば、チベットへ抜ける鉄道だったのではないでしょうか?(違っていたらごめんなさい) 実は近々予定の旅中にその交通手段を使おうかと思っているのですが、もしかしてテレビでやっていたあれか?と多少気にかかっています よろしくお願いいたします!

  • 鉄道模型コミュニティサイト

    お世話になります。 「トレイン・トレイン」と言う鉄道模型コミュニティサイトに 登録完了してブログの投稿を試みるのですが、一向に 投稿出来ません。投稿方法は理解出来ているつもりですが 何か手順を間違っているのかも知れません。 特に画像を3枚迄一緒に投稿出来る様ですが、投稿画面 では1枚しかエントリー出来ません。Java及びFlashPlayerの 設定は問題ありません。このサイトへの質問も投稿出来ません。 又、問い合わせE-mailを送りましたが、5日経っても回答は来ません。 このカテゴリーでの質問は場違いかもしれませんが、 このサイトへのブログ投稿方法、良くご存知に方お見えでしたら ご教授お願いします。(当方ブログ等、投稿は始めての者です。)