• ベストアンサー

バスの料金、時間など教えて下さい

今度の土曜日に相馬から仙台までバスで行きたいのですが料金、時間など詳しいこと教えてください。 ちなみに大人料金です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

一応福島交通のサイトから http://www.fukushima-koutu.co.jp/upd/detail.php?update_id=177&t=&f= 相馬市役所前発 6:30 10:00 15:00 17:00 相馬営業所発 6:35 10:05 15:05 17:05 新地町役場発 6:55 10:25 15:25 17:25 仙台駅前着  7:55 11:25 16:25 18:25 大人片道1500円 あくまで今現在の運行状況なので、詳しくは福島交通、もしくは宮城交通にお問い合わせ下さい。

soffet1007
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) とっても分かりやすく参考になりましたd=(^o^)=b

その他の回答 (1)

回答No.1

相馬市役所前~仙台駅前間を1500円85分で行けるようです。 HPではなく、PDFで見つけました。 電話番号が載っているので、問い合わせをお勧めします。

参考URL:
http://www.fukushima-koutu.co.jp/highway/pdf/20110326_sose.pdf
soffet1007
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) とっても分かりやすく参考になりましたd=(^o^)=b さっそく電話して聞いてみます(☆▽☆ )