• 締切済み

快適に動かす方法を教えてください

orionn44の回答

  • orionn44
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

ビデオカードにディスプレイに出力するコードをつないでいますか? ビデオカードの箇所にディスプレイコードをつないでいないとビデオカード処理での出力が出せません。 ビデオカードのGTX460ドライバをNVIDIAというホームページから新しいバージョンのドライバ等を入れてみてはいかがでしょうか。 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp 上記URLのオプション2 の項目にある「エヌビディア製品用ドライバを自動検索する」と書いてある下に「グラフィックスドライバ」「マザーボードドライバ」と2つあると思います。 グラフィックスドライバ、をクリックすればあとは自動でGTX460に合う最新のドライバがダウンロードできると思いますので試してみてはいかがでしょうか。

okinatti
質問者

お礼

ありがとうございます ためしてみましたがだめでした(>< また何か気がつきましたらお願いいたします。

関連するQ&A

  • 快適に動かす方法を教えてください

    最近PCを買ったのですがMMO2Dゲームが快適に動きません。動きが遅いんです。 お知恵をお貸しください。 OSwin7 CPUinteli72600 メモリ4G ビデオカードZOTAC GTX460です。 あんまりPC知識がないので具体的に操作方法を教えてくださると大変助かります。

  • あるオンラインゲームを快適にやりたい。

    テイルズウィーバーというゲームをやっていて、人がよく集まるところではかなり止まってしまい、さらに一部のスキルを使うだけでも重くなったりするので快適なPCがほしいのですが、一番安上がりで人が集まるとこでもとても快適にできるPCはないでしょうか。 ちなみにテイルズウィーバーの推奨動作環境はこうなっております。 CPU : クロック速度800MHz以上のプロセッサ 物理メモリ : 256MB以上 ハードディスク : 3GB以上の空き容量 VGA : ビデオメモリ32MB以上のDirectX7.0a以上をサポートするDirect3D対応ビデオカード サウンド : DirectSoundをサポートする サウンドカード OS : Windows 2000/XP DirectX : 最新バージョン 通信環境 : インターネット常時接続環境 そのほか : Microsoft Internet Explorer 6.0 SP1 以降 となっております。 なるべく安上がりでとても快適にできるのをご存知でしたら是非教えてください。 あと、PC性能についてはちょっと初心者なので、参考URLもあればお願いしたいです。

  • オススメのMMOを教えてください

    以前、天上碑というMMOをしていました。 天上碑はステータスやスキルの振り分けなどなく、姿を上の段階に変えるために試験を受ける、というような簡単なMMOでした。(個人的に) 戦闘も難しくなく、さまざまなスキルがあるわけでもないので戦法などがなくてもやっていけました。 このゲームをはじめにしたからか、スキルやステータスを割り振るゲームが苦手です。というかどう振り分けたらいいのか分からなくて、同じレベルなのに大きく差が開くのが好きではなくて。 天上碑でも確かにキャラ差というものがありましたが…。 今までさまざまなMMOをやってきましたがどれも続きませんでした。 ノーステイル、英雄、コンチェルトゲート、飛天、などなど。 一番続いたのは飛天でしょうか。やめた理由はPTゲーだったから、だと思います。天上はずっとソロですので。 それに天上ではCHというチャットルームがあり、そこで友達づくりができました。そういうのがあるMMOもないでしょうか? とてもわがままなことを言っていると思いますが、全部の条件がそろわなくてもいいので、何かオススメを教えてもらえるとうれしいです。 はじめるきっかけ、というものがほしいっていうのもあるので。 PCはノーパソで、「Intel(R)Celeron(R)M CPU423 @ 1.06GHZ 0.99GB RAM物理アドレス拡張」、と書いています。 (分からないのですべてのせてみました) あとはデスクトップで、(CPUが?)256MBのものがあります。 デスクトップで飛天はラグなどありましたが動きました。 その他のものはすべてノーパソでやってました。 よろしくお願いします。

  • リネージュが快適に出来ません。

    PCの難しいコトは全くわかりません。 リネージュというゲームをしているのですが、戦争というものがあり、 魔法がとても激しく画面イッパイに使われるんですが、 その時に画面が数秒止まってしまいます。 ↓公式サイトの必要環境です。 OS Microsoft Windows2000/XP ※最新のサービスパックを適用している事。 ※WindowsXP64は対応しておりません。 DirectX DirectX8.1以上(最新版のDirectX推奨)   CPU Pentium/Celeron1.0GHz以上(Pentium/Celeron2.4GHz 以上推奨) RAM(メモリ) 256MB以上(512MB 以上推奨) ハードディスク 3GB以上の空き容量(インストール時の解凍などに別途3GBの空き容量が必要) グラフィック カード ビデオRAM 64MB(ビデオRAM 128MB以上推奨) ※DirectX8.1以上をサポートしていること 通信環境    インターネットに接続可能な機器 通信速度 256kbps 以上 ↓私のPCは私なりに調べてみたので情報不足かもですが。↓ OS* Microsoft Windows 2000 Professional(5.0 ビルド 2195) DirectX* DirectX 9.0c (4.090000.0904) CPU* AMD Athlon(tm) XP 2500+.~108GHz RAM(メモリ)* 768MB RAM ハードディスク* ゲームをインストールしているローカルディスクには          あと48.7GB空き領域アリ グラフィックカード* どれのコトかわかりませんでした・・(シルクロードオンラインはある程度動きました。) 通信環境* NTTの光プレミアムでブロードバンドスピードテストでは       だいたい20M前後出ているとなっています。 家はPC2台、それぞれ電話の横の機械から別々に有線のケーブルでPCに 繋がっています。 快適に出来ないのは何がダメなんでしょうか? ちなみに1年ほど前ADSLでこのゲームをしていましたが、 PCは変わっておらず、長く画面が止まるコトはめったにありませんでした。

  • オンラインゲームの動作を快適にするためには

    オンラインゲームを快適にプレイするにはどのような動作環境が必要でしょうか。 僕はメイプルストーリをやっているのですが、フリーズしたりすることが多くこまっています。 下がメイプルストーリーの動作環境です。 推奨環境 CPU:PentiumIII-1GHz以上 メモリ: 256MB以上 HDD:1GB以上の空き容量 OS:Windows 2000/XP VGA :実装メモリ32MB以上、AGP x4サポート DirectX:Microsoft DirectX 最新版 です。 僕のPCは CPU:Inrel(R) Celeron(R) CPU 2,5oGHz メモリ:704MB HDD空き容量:32,2GB OS:windowsXP VGA:ATI MOBILITY RADEON 7000 IPG DirectX:microsoft DirectX 最新版 です。 足りないものがあれば買い換えようと思っていますので、回答のほうをよろしくおねがいします><

  • XP,どのくらいが快適?

    祖父母宅のPCが CPU:Pen3 600MHz メモリ:128MB OS:Win2000 pro なのですが、度々操作方法を聞かれるので、OSをリモートアシスタンスが使えるWinXPに替えたい、と思ったのですが、自分の持っているPen3 700MHz,メモリ128でXPは重くて仕方ありません。 できれば、祖父母とビデオチャット等をしたいのですが、どれくらいのスペックならばXPやビデオチャットは快適に動くのでしょうか。 ノートの改造も考えたのですが、マザーボードから交換しないと、載せられるCPUに限界があると思います。 一番安価で満足のいく性能を得るにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。

  • このPCでBF4を快適にプレイできるでしょうか?

    そのままの質問ですが ボクは今までPS3でFPSをしていたのですが、この度バトルフィールド4を買うことにし PCも少し前に新調したのでこれを期にPCでバトルフィールドをやることにしたのですが 必要スペックなどを調べていると自分のPCの性能でできることはわかったのですが 2chまとめでバトルフィールド4のまとめを見ていたら、GTX680でも足りないくらいなど 今の自分のPCじゃ出来ないと匂わす書き込みがいくつかあったのでここで質問させていただきます まず自分のPCスペックですが OS:windows8 64bit CPU:Intel core i7-3770 3.40GHz 8CPUs ~3.4GHz クアッドコア(だと思います) メモリ:16GB RAM HDD:2TB (残り1.5TB) グラボ:NIVIDA GeFroce GTX650 グラボメモリ:4GB DirectX:DirectX 11 基本的にスペックは余裕だと思うのですがグラボ少し心配です そこで質問ですボクの現在のPCで快適にバトルフィールド4をプレイすることは可能でしょうか? ちなみにキャプチャーをしたいと思ってます そしてサウンドは現在TASCAMのオーディオ・インターフェース、US-144 MK2を使用しています 回答よろしくお願いします

  • 3Dゲームを少しでも快適にするには?

    それなりに重い3Dレーシングゲーム(TestDriveUnlimitedなど)を PCでプレイしているのですが BGMや、走行音がなっているときには、動作がカクカクになります。 (カクカクですので操作が難しく、追突してしまいます・・・) 但し、そういった音も、時々途切れて、 途切れたとき(音がないとき)は、比較的スムーズに動くのですが どうすれば、もう少し快適になるのでしょうか?? "新しいPCを買う"以外で、何か対応策を、お願いします (時代遅れスペックなのは、重々承知しております) ■ゲームの動作スペック OS:XP/Vista CPU:Pentium42.4Ghz以上 メモリ:512MB以上(1GB推奨) ビデオカード:DirectX9.0c、Shader2.0対応し、    VRAM256MB以上搭載の、NVidia6600GT以上のグラフィックカード サウンド:DirectX9.0c互換サウンドカード DirectX:9.0c以上 ■PCのスペック OS:Vista(元XP) CPU:CelelonD335(2.8Ghz) メモリ:1.25GB(1GB+256MB) ビデオカード:Winfast A7600 GT TDH(Geforce7600GT)(元オンボード) サウンド:オンボード DirectX:9.0c ビデオカードは、元々オンボードだったのを Vistaにする際、7300GTにしましたが、 このゲームをするには足りないだろうと、7600GTにしました。 やはり、サウンドカードを入れるべきでしょうか それとも、CPUを、Penitum4にでも変えるべきでしょうか? それとも、メモリを、2GB(最大)にするべきでしょうか? 一度に二つのアップグレードは、少々キツイです。 一番効果的なものを、実行したいと思います。 よろしくお願いします。

  • Windows 7は快適に動作する?

    このスペックでWindows 7は快適に動きますか?あと、Aeroは使えますか? 型名:FUJITSU FMVNB40RJ CPU:Mobile AMD Sempron Processor 3000+ 1.80GHz メモリ:1.25GB(ビデオメモリ含む) HDD:80GB(C:30GB D:残り) ディスプレイアダプター:ATI MOBILITY RADEON XPRESS 200 ビデオメモリ:128MB ディスプレイ:1024×768 DirectX 9.0 DVDスーパーマルチドライブ搭載

  • PC買い替え相談@3Dゲームが快適に出来るもの

    今のPCではスペック的に厳しくなってきたので、そろそろ新しいPCに買い替えようと考えています。 【予算】約20万 【用途】WEB/メール・ゲーム(3D系・同MMO含) 【希望】  ・OSインストール済み  ・CPUはAthlon  ・メモリはなるべく1G↑ ゲームはHITMAN等やシムピープル系など。 MMOで言うとMoE、mabinogi等が快適に出来るくらいが希望です。ちなみにFFやリネはやりません。 自分では http://www.faith-go.co.jp/org_pc/inspire_passant.asp あたりにしようかなと思っているのですが、他にもこれがオススメというのがあれば参考までに教えていただきたいです。 それと質問が二つほど。 一つ目はウチは回線がCATVですが、ネットワークカードか何か新しく買う必要があるのかどうか。 二つ目は、出来れば今のPC(NECのVL300/2D)のディスプレイを流用したいのですが、可能なのかどうか。 ごちゃごちゃしてしまいましたが、宜しくお願いします。