• 締切済み

快適に動かす方法を教えてください

orionn44の回答

• orionn44
回答No.2

ビデオカードにディスプレイに出力するコードをつないでいますか? ビデオカードの箇所にディスプレイコードをつないでいないとビデオカード処理での出力が出せません。 ビデオカードのGTX460ドライバをNVIDIAというホームページから新しいバージョンのドライバ等を入れてみてはいかがでしょうか。 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp 上記URLのオプション2 の項目にある「エヌビディア製品用ドライバを自動検索する」と書いてある下に「グラフィックスドライバ」「マザーボードドライバ」と2つあると思います。 グラフィックスドライバ、をクリックすればあとは自動でGTX460に合う最新のドライバがダウンロードできると思いますので試してみてはいかがでしょうか。

okinatti
質問者

お礼

ありがとうございます ためしてみましたがだめでした(>< また何か気がつきましたらお願いいたします。