• ベストアンサー

高松ー鳴門

mottyanの回答

• ベストアンサー
  • mottyan
回答No.4

高松から鳴門公園までの直行バスはありません。 高徳バスも一番近いバス停は、鳴門インター北口ですが、待合所とローソンがあるだけで、常駐のタクシーも路線バスもありません。 JRにて、池谷駅乗り換え(鳴門線)JR鳴門駅が一番良いかも知れません。時間によれば、連結していない場合があったと思います。池谷駅はタクシーが常駐しています。少し歩けば、県道12号線にでますので、路線バスで、JR鳴門駅にでるのもいいかも。 池谷から鳴門公園まで、40分位かかります。 不便な所ですが、不便さを満喫してください。

toro321
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱそのルートですね。 ちなみに、鳴門公園口から神戸三宮までのバスは所要時間どれぐらいでしょうか?