• ベストアンサー

X-アプリがダウンロードできない><

X-アプリがダウンロードできません>< なぜでしょう? ダウンロードを押しても ページが表示されましたって左下に出るだけでダウンロードができなくて困ってます><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154556
noname#154556
回答No.1

実行とか保存とかいうのも出ないんですか? もしsonicstageを既にもっているのであれば、アップデートするだけなのでダウンロードできないかもしれません。

evangelion08
質問者

お礼

なぜか解かりませんが いきなりできるようになりましたww 回答ありがとうございました^^ 何もしてないのにでき.るようになるとは・・・ww