• ベストアンサー

挿入が痛い・・・(T_T)

andersenの回答

  • ベストアンサー
  • andersen
  • ベストアンサー率23% (18/77)
回答No.1

婦人科系クリニックに相談にいかれることが一番よいと思います。電話帳やインターネットで女医さんが相談に乗ってくれる所を探してみるのもよいかもしれません。 クリニックに行くということに抵抗があるかもしれませんが、痛みを取り除くということを第一に考えましょう。 大切な彼とのコミュニケーションが苦痛になってしまっては貴女がつらいでしょうから。

関連するQ&A

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • 挿入したかどうかについて。

    少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

  • 彼との挿入ができません……

    付き合ってる彼氏と3回挑戦して3回とも失敗しました。 私は処女で相手は1人経験がある方です。 初め、指1本しか入らなかったのですが潤滑剤使って2本ようやく入るようになりました そこでいざ挿入!となるとつるんと滑って彼のアレが弾かれてしまいます。 私も色々調べて腰に枕入れて高さをだしたり、潤滑剤使って中の滑りをよくしたり(不十分だと入らないと書いてあった) 正常位で入らないので騎乗位で試したり…… 騎乗位でも先端が入らず弾かれてしまう 彼は自分のもの支えながら穴の位置確認して入れようとするんだけどダメで 私もなるべく大きく足を広げてはいるんですが上手くいかず…… 先端さえ入っちゃえばあと押し込むだけだと思うんですが先端さえ入らない状態で ネットで調べても分からずじまい。 不安でいっぱいで、彼氏と最後までしたいのに自分が情けなくて仕方ありません。 何かいいアドバイスありましたら教えて下さると助かります……

  • 挿入時されると乾燥して痛い。

    挿入時されると乾燥して痛い。 彼も私もお互い初めでした。 初めての時はなかなか入らず、挿入まで数ヶ月掛かりました。 それから半年は経ちますが、未だによく慣らしてもらっても挿入されると痛いです。 挿入時には物凄い圧迫感があり 中が乾いてしまっているのか、動かれると《怪我にガーゼを貼ったら、乾燥して張り付いてしまって剥がす時に痛い感じ》がします。 ↑わかりますかね?(汗) とにかく乾燥していて擦れて痛い、抜いても中がくっついた感じがします。 私は元々濡れにくいみたいなのですが 最近は痛いのが分かっているので尚更濡れません(>_<) ローションを使っても同じでした。 彼と私は30cm以上の身長差があるのですが、それも関係してるのでしょうか? このような経験をされた方いらっしゃいませんか?? 私の体がおかしいのかな、と病院に行った方が良いのか悩んでます。。 解りづらい文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • セックスについての相談(結合部を見ること・バックで挿入すること)

    はじめまして。 彼氏とは数年交際していて、私にとってはじめての彼氏です。 (男性は彼しか知らないので世間知らずです。) 恥ずかしい話なのですが、彼氏はセックスのとき、やたら結合部を見たがるのです。正常位のときに足を広げて(持ち上げて)まじまじと見てくるので、薄暗い中ですが恥ずかしい思いが強く、気持ち良いのですが恥ずかしさが邪魔していまいち楽しみきれていません。 また、彼氏はお尻が好きなのかバックで入れるのが好きなようです。 私としてはこちらの体制ももすごく恥ずかしくて(だっておしりの穴が見えちゃいませんか?)あと、動物的な感じがしてとても恥ずかしいのですが、普通の体制で挿入されるよりも刺激が強くて普段以上に声が出てしまうため、喜んでいると思っているようです。ですが、私はいまいちバックの良さがわかりません。。。相手の顔も見えないですし。 そこで質問なのですが、男性は挿入時、結合部を見るのは普通のことなのでしょうか? あと、男性から見てバックで挿入する良さって何なのでしょうか? バックが好きな女性っていらっしゃいますか? 彼のことを愛しているので彼とそういった喜びを共有したいので楽しみ方?を教えてください。シャイな自分に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 鼻の中のニキビとは全く違う痛くないデキモノ

    1、2年前から 片方の鼻の穴の奥に出来る デキモノについて質問です。 それは、気が付くと鼻の中の決まった場所に出来ていて、 私は毎回毛抜きで思いっきり挟んでむしり取るように取ります。 初め鼻くそかと思ったのですが、 ひどく堅いし こんなに思いっきりむしらないと取れない鼻くそはないでしょう? どちらかというと赤くないかさぶた?おでき?みたいな感じで、 全く痛くないのです。 写真をアップしますが いったい何なのか分からず 不思議でなりません。 両方の鼻の穴を比べると 左右非対称の鼻の穴に見えるので なんか嫌だなぁって感じがします(笑) 一体どうすればいいのやら 教えてくれませんか?

  • 相性なのでしょうか…

    まず初めに… 不倫系、下ネタ系が嫌いな方はここで戻って下さい。 夫と彼氏のセックスの事で悩んでます… 夫とのセックスが苦痛で仕方ないです… 挿入時かなり痛いんです… 彼とのセックスは全く痛くありません… 濡れ具合も、かなり変わります。 彼のあそこは夫の2倍?3倍?ぐらいおっきいですが… 小さいのに旦那とは凄く痛い… 毎回少し出血して、排尿時しみます(泣) 胸を触られても痛みを感じます…。 これってやっぱり相性の問題なんですかね?… ちなみに旦那は普段皮に隠れていますが… 彼はちゃんと剥けています。 旦那のが魚肉ソーセージくらいの太さで、勃起時13~14センチくらい… 彼のは缶コーヒーよりちょっと大きめで長さが20センチくらいあります(日本人) 確かにローション使えば痛くないかもしれませんが…とにかく前戯から痛く… 出来ればしたくありません(泣) 愛情の問題もあるかもしれませんが… したくないけど、夫婦な以上我慢するつもりではいるので… アドバイスよろしくお願い致します。 分かりにくい文ですみません。

  • 鼻くそのベストな対処法を教えてください

    もう立派な大人なのですが、鼻くそのベストな対処法が分かりません。 私は鼻が敏感なようで、少しでも鼻くそが溜まってくると鼻に違和感を感じ、 すぐに掻き出したくなってしまいます。 頻度としてはだいたい3時間に1回くらいで、 鼻の中を常にツルツルの状態にしておかないと済みません。 さすがに人様の前でやるのは下品なことだと分かっているので、 そのたびにトイレにいったりして鼻をほじくっています。 子供の頃からこうしてきたので、どうやら普通の人より 鼻の穴が大きく、上を向いてしまって、これも悩みの種です。 普通の人はこんなに頻繁に鼻くそをほじくるものなのでしょうか? ほじくるとしたら、どの程度ほじくるのでしょう? また方法も教えてください。

  • 中出し!

    前の彼氏と別れて↓ 2週間前に新しい彼氏が出来ました。 昨日、その彼と初エッチしたんですけど。 いきなり 生で挿入され→中出し!されました(泣) 彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、 「子供が出来たら結婚すればいい!」 と言います(泣) 私はまだ知り合ったばかりだし、 年齢的にも自分は結婚する気はないです。 でも 彼のエッチは丁寧で。 アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ ちなみに 彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方? 今日~どうしても 中出しは怖い(泣)と 強く言ったら。。 じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓ 中出ししない! と言いました。 こんな彼氏とは別れた方がいいですか? 回答-宜しくお願いします <(_ _)>