• ベストアンサー

イラストレーターでベベルやエンボス

Mars76の回答

• ベストアンサー
  • Mars76
回答No.1

バージョンによって違うかも知れませんが "ウインドウ"→"スタイルライブラリー"→【塗り】 の中に"べベル"が四種類ありますからオブジェクトに適用後、"アピアランス"を修正していけばいいです。 よく使うのであれば"スタイル"として登録しておきます。

ikura-zero
質問者

お礼

ありがとうございます。 効果やフィルタの中にあったわけではないのですね。 スタイル自体をあまり使ったことがなかったので大変便利な物を教えていただきありがとうございました。