• ベストアンサー

痛いかな?

私は4年前に初めてSEXしたきり、してません。 そのときも中途半端な感じで終わりました。 もちろん初めてだったので血が出たのですが、久しぶりに、そのうえ2回目の時は血が出たり痛かったりするのでしょうか? 今まで彼氏はいましたが、SEXすることが怖くってなかなかできませんでした。 よいアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4689
noname#4689
回答No.3

やっぱり痛いんじゃない? えげつない話になってしまいますが・・・ 前の彼の大きさが10のうち7だとして、今度の彼が10のうち9だとしたら・・・。 やっぱり痛いですよね。だって前より大きいのが入ってくるんだもん。 血が出るかどうかは、わからないけど。 多少は出るかもね。 SEXは怖くないから大丈夫だよ。 彼を信じることが1番大事です。心と心のふれあいだから。

その他の回答 (2)

noname#4931
noname#4931
回答No.2

私も3ヶ月くらい間を置いてHしたとき、結構痛かったですよ~。よく濡らし、挿入はゆっくりしてもらえば、初めてのときほどは痛くないと思います。そうそう、挿入時は腰を少し浮かせるようにしてね。それでだいぶ入りやすくなるはずだから、痛みも和らぎますよ。

• s_doc
回答No.1

もちろん痛い可能性はありますね。 でも誰もが必ず経験することだから…… 十分気持ちが入っててよく濡れてて、 時間を掛けて入り口をほぐしてもらっていれば、 痛みを感じなかったり余り痛くなかったりするみたいだよ。