• ベストアンサー

痛いかな?

私は4年前に初めてSEXしたきり、してません。 そのときも中途半端な感じで終わりました。 もちろん初めてだったので血が出たのですが、久しぶりに、そのうえ2回目の時は血が出たり痛かったりするのでしょうか? 今まで彼氏はいましたが、SEXすることが怖くってなかなかできませんでした。 よいアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4689
noname#4689
回答No.3

やっぱり痛いんじゃない? えげつない話になってしまいますが・・・ 前の彼の大きさが10のうち7だとして、今度の彼が10のうち9だとしたら・・・。 やっぱり痛いですよね。だって前より大きいのが入ってくるんだもん。 血が出るかどうかは、わからないけど。 多少は出るかもね。 SEXは怖くないから大丈夫だよ。 彼を信じることが1番大事です。心と心のふれあいだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4931
noname#4931
回答No.2

私も3ヶ月くらい間を置いてHしたとき、結構痛かったですよ~。よく濡らし、挿入はゆっくりしてもらえば、初めてのときほどは痛くないと思います。そうそう、挿入時は腰を少し浮かせるようにしてね。それでだいぶ入りやすくなるはずだから、痛みも和らぎますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.1

もちろん痛い可能性はありますね。 でも誰もが必ず経験することだから…… 十分気持ちが入っててよく濡れてて、 時間を掛けて入り口をほぐしてもらっていれば、 痛みを感じなかったり余り痛くなかったりするみたいだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血が出すぎて困ってます…

    3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。 しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。 誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

  • 旅行にコンドームを持ってこないのは?

    この前付き合って1年くらいの彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏がコンドームを持ってきていませんでした。 チェックインする前に、買おうか悩んでたのですが、結局「今日はやめておこう」と言って買いませんでした。 でも結局、寝てる時に、彼氏が触ってきてそういう雰囲気になりかけたのですが中途半端で終わってしまい、彼氏にも悪いことをしてしまいました。 こんな時、どうしたら良かったのでしょうか? 私達は普段あまり会えないし、お泊まりもほとんどしたことがないので、旅行だけでなくセックスも楽しみにしていたのに悲しくなってしまいました。私にはもう魅力がないのでしょうか? 以前旅行に行った際は、持ってきていたので、たまたまなのか、どうしてなのか考えてしまいます。

  • sexの後って…

    昨日初めて彼氏とsexしました。 今日もしましたが、血の量が半端じゃありません… 生理にしては早いんです… 初めてのsexってどれくらい血が出ますか?

  • 自分の気持ちが最近分かりません。セックスレスで悩んでます…

    22歳の女です。 いま付き合って3年半になる同じ年の彼氏がいます。 彼とはセックスレスで性生活がうまくいってません。 それ以外はうまくいっているのですが… セックスレスで話し合いましたが、話し合いの後1回だけセックスして以来3ヶ月してません。 私の体を触ったりしてきますが、挿入までありません。 彼は触ってる時は勃起しています。 私から積極的に彼のものを触ると、とたんにやめちゃうんです。 前は触られると喜んでいたんですが… しかも挿入前になるとなぜかしぼんでしまいます。 前はそんな事なかったです。 私は中途半端に触られて、欲求不満です。 いま他の方に交際を申し込まれているのですが、とてもいい人ですし心が揺れます。 いま私は魅力なしかな~と自身がなくなっているので交際を申し込まれた男性ともし雰囲気がよくなればセックスしてしまいそうです。 こんな考え最悪ですよね…?

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • 久しぶりのセックスについて

    最近彼氏ができて、先日セックスをしました。 久しぶりだったからか、痛くて出血をしてしまいました。(シーツに少し付いてしまったくらいの量です) 何年か前にHをした時は出血をしなかったように思うのですが、久しぶりにセックスすると、痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか?相手との相性?とかもあるのでしょうか? 彼氏のことはとても好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 また、痛くて出血してしまったので、彼氏に「久しぶりのセックスなんだ」と伝えました。 男性としたら「久しぶりのセックス」とか聞きたくなかったでしょうか? 遊び人みたいでしょうか? 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • セックスに気がのらない。。

    付き合って、1年数ヶ月経つ彼氏がいます。 会う回数は、月に1回くらいです。 当然、彼は会うと体や触れ合うことを求めてきますが、私はここのところ、気がのらない状態が続いています。 先月会ったときも、気がのらなかったのですが、彼の気持ちを察し、セックスしました。 でも、すぐ冷めてしまい、中途半端に終わりました。 彼に今の気持ちを話すと、「あまり会えないんだから、触れたくなるのは当たり前。俺も我慢してるんだ。」と言われましたが、彼の気持ちももっともだとは思います。 でも、私は、H無しのデートでも楽しいし、最近では、その方が気楽だったりもします。 彼は、そういうのは”ただの友達と変わらない”と感じるようです。 彼とのセックスが負担になりつつある理由として・・・挿入するときに、痛いことがほとんどで、彼は勃起するのは早いのですが、イクまでがしぶといのです。 なので、彼が私とのHで、精子が出たことがまだありません。 感じてくれたり、おしいところまではいくのですが、私に体力がないせいか、彼をイカせてあげることができません。 セックスの面では、物足りないだろうなと感じています。 今のままだと、彼に会うことに対して、微妙な気持ちになってきます。 彼に対して、好きな気持ちはあるし、私もセックスが嫌いではありません。 今の状況を乗り切れる方法はあるのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします(><)

  • 別れるべき?このまま付き合うべき?

    私には1年8か月付き合ってきた彼氏がいます。 好きか嫌いかもよくわからないと言われました。 だけど、中途半端な気持ちでいいなら付き合っていたいらしいです。 私が、別れるか、このまま付き合うのか決めることになりました。 私はまだ彼が好きだから付き合っていたいけど 中途半端な気持ちなら別れた方がいいのかな と悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか? 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏からいきなりの別れ話

    久しぶりに彼氏から連絡きたと思ったら 別れようと言われました。 理由は最近忙しくなっていくうちに頭から恋愛する気にならなくなったかららしいです。 このまま中途半端に付き合いたくないと言われました。 私はとりあえず会おうと言って合うことになったのですが、どう説得したらいいかわかりません。 私としては別れたくありません。 めんどくさい質問ですが、どう話し合ったら良いかアドバイスを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 助けて下さい!

    わたしには大好きな彼がいます。その彼と最近、初めてSEXをしました。 初めてのときは痛くて血が出ると知っていましたが、この前2回目をしたときも 初めてのときぐらいにすごく痛くて、血も少し出ました。2回目にする時は初め ての時の痛さが怖かったんですが、彼が「2回目からは痛くないと思うよ。」と 言ったのを聞いて少し安心していたので、余計にショックでした。 2回目のSEXをした後に、彼が「この前よりは痛くなかったでしょ?」「気持ち 良かった?」とか聞いてきた時は、はっきりと正直に答えることができなくて 曖昧な返事をしてしまいました。 また彼の家に遊びに行くんですが、SEXをすることになったらヤダな~と思って しまいます。正直、いまとてもSEXをすることが怖いんです。 そこでみなさんに聞きたいことなんですが、 1、2回目も痛いのってよくあることなんですか? 2、どうしたら痛くないようにできるんですか? 3、彼には今のわたしの正直な気持ちを言ったほうがいいんでしょうか? すごく深刻に悩んでます。助けてください。どうかよろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • MB2130を使用しているが、FAXをPCのフォルダに自動転送する設定を再設定しようとするとPCが再起動するメッセージが表示される。
  • WIFI接続には問題なく、canon Quick Utility Toolboxで保存先設定もできているが、接続テストを行うと再起動してしまう。
  • 原因不明の状態で、対処法を知りたい。
回答を見る