• ベストアンサー

踊る大走査線が面白かった人は普段どんな映画を見ていますか?

asaasaasariの回答

回答No.8

私は、織田裕二のファンですが、「踊る・・」に始まる「織田裕二もの」映画は、全く興味がありません。 見ていると、人ごとながら恥ずかしくなるのはなぜ? 「居心地が悪い」というお気持ちはお察しします・・。 個人的には、もう、ええ加減、情熱青年ものは見飽きた感があります。 配役全て、小ネタ全てがそうです。 好きな方は、その反対で、いつもの配役に安心するのではないでしょうか? 内輪で盛り上がるノリでは? と、いうことで「踊る・・が好き」な者からの回答ではありませんでしたが、つい、参加したくなりました。

creep03
質問者

お礼

内輪でもりあがってるのは良く分ります。 でも面白いって声も大きいじゃないですか。 内輪もあそこまで大きくないよな、と思って。 有難うございました。

creep03
質問者

補足

質問者です。 そろそろ答えも打ち止めのようなのでこの辺で終了します。 ちょっと質問の仕方が良く無かったですね。 また機会を改めます。 みなさんどうもありがとうございました。