• 締切済み

MP4動画ファイルの副音声を削除したい。

YOUTUBEでダウンロードしたニュース映像を保存したら,主音声と副音声の両方が入っていました。 GOM PLAYERでは音声の選択ができて,主音声の日本語だけにできるのですが,いちいち設定しないといけないのでファイルそのものから,副音声を削除することはできるのでしょうか? 「YAMB」というツールで,消したい方の音声を選んで削除できるということらしかったのですが,選択はできずに音が全部消えてしまいました。

みんなの回答

• lilam001
回答No.1

そもそもYoutubeは副音声に対応していないでしょう。 ミックスした音声のみをmuxしていると考えられます。