• 締切済み

ipodについて教えてください。

ipodに曲を入れるのにitunesを使用して入れているのですが。 普段はきちんと読み込むのですが。 たまにCDを読み込まないディスクやitunesを使用するのではなく ほかのソフトをインストールしてくださいというダイアログがでてきて itunesに曲が入りません どうしたらそういったディスクをitunesの中にいれることができますか?

みんなの回答

回答No.1

ダイアログは無視って まずはパソコン本体に音楽を保存しましょう。 マイミュージックでもいいけど 自分で新しいフォルダをつくるのがいいかもしれません。 保存したらiTunesを開き mp3形式の入れたいファイルを全て選択し、iTunesへドラッグです。 これで完璧です!