• ベストアンサー

家庭用コンセントの形状の名前

コンセント形状として、「NEMA 5-15P」等、名前がついていると思いますが、 家庭用のコンセントの形状の名前はあるのでしょうか? また、アース付だと他の名前がついていたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

[技術者向] コンピューター >ハードウェア(サーバー) のカテゴリとの関連は何でしょうか?

kiyoooo
質問者

お礼

ご質問ありがとうございます。 このカテゴリにしたのは、IOデータのLANディスクのコンセントの 形状を確認したかったのが理由です。 説明が不足しておりました。